忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい首輪を作りました。



かわいいわぁ、モカちゃん


花柄はちょっと……


モカの内面は親父なのでちょっと恥ずかしいみたい。



脱走犯のモカには、お魚型のビーズが迷子札代わり。

もちろんアクアも新調


あたしは何でも似合うの


でも、アクアの首輪が一番に壊れます。すぐにぼろぼろになってしまうのですよ。



こういう事するからでしょうけど


あのー僕も新しいの作ってもらったんだけど


もちろん似合ってるわよ、ちょっと見えにくいけど。


かわいいリボンを見かけると、つい買ってしまいますねえ。縫うところは一カ所。両面テープ付きのマジックテープで長さを調節して、5分かからずに作れます。

アクアなどはお高い首輪を買ってもぼろぼろにしますから、私が作った首輪でちょうどいいと思う。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
首輪、作りました
>ユリコさん
このあたりが粗が見えなくていいのかも。(笑)
アクアは見境なく喧嘩をふっかけるのです。

>ぽんちゃんさん
したから思いっきり蹴り上げてます。負けるのにねえ。

>玉ちゃんさん
作り方は簡単ですけどねえ。
可愛いリボンに目移りします。

>びーママさん
長い間綺麗になっていないのがねえ。モカはぼろぼろにならないんですけど。

>uribouzさん
迷子札ははずせませんねえ。
もと野良ですから

>ここちゃんのママさん
モカにはずっと地味な物ばかりつけていたので、私にも花柄は新鮮でした。
よく似合ってます。
小枝 URL 2009/05/22(Fri)19:08:38 編集
首輪、作りました
可愛い首輪ですネ~^^* 手作りなのですか?
前に付いているのはお魚のビーズ?
3つとももっと良く見たいです。
アーちゃん、オテンバですネ。
ユリコ URL 2009/05/22(Fri)16:30:42 編集
首輪、作りました
モカ兄、アーちゃんに足蹴りされて、、、る?
手作り首輪、愛情いっぱいだね。
和花柄かな?

ぽんちゃん URL 2009/05/22(Fri)15:19:00 編集
首輪、作りました
上手く作るんだね。
いいな~ 
我が家も可愛い柄で作りたいけど・・・無理そうな^^;
玉ちゃん 2009/05/21(Thu)22:36:16 編集
首輪、作りました
みーんなよく似合っていますよ。
おかあさんの手作りだからよけいかな。
びーママ 2009/05/21(Thu)20:32:51 編集
首輪、作りました
 うちも迷子札レベルだなぁ。
 近所の猫もくるんだけど、首輪してないと野良と思われるしね。
Uribouz URL 2009/05/21(Thu)20:06:33 編集
首輪、作りました
手作りの首輪ですか?
愛情がこもっていていいですね♪

モカちゃん、ちょっと恥ずかしい?
よく似合っていますよ♪
ここちゃんのママ URL 2009/05/21(Thu)19:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]