忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の飼い主始めました。の飼い主さんが、手作りネズミの型紙を公開してくれましたので、あまり布で早速作ってみました。


初めまして


中にはこの季節、とり放題の猫の毛を。
結構たくさんためておいたと思ったけど、こんな小さいネズミさんの中にすっかり入ってしまいました。

で、反応は?









ま、新しいおもちゃを最初に試すのは、アクアと決まってます。

娘曰く、
「これは人間に嬉しい可愛さでしょう」

最期まで飽きずに遊ぶのはモカです。



せっかく作ったので、遊んでほしいです。
やっぱりマタタビいれないと喜んで貰えないのかしら。

読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作りネズミ
>玉ちゃんさん
型紙がきちんとできているので、難しくはないんですが、うちは作った私が忘れる頃にならないと遊ばないんです。

>uribouzさん
気に入ると思ってやったんですが、ただいますでに行方不明中です。
いつどこからでてくるか。

>kanataさん
型紙で作ると簡単ですよ。マタタビの葉っぱを入れてやればもっと喜んだのかもと思ってます。
作り直そうかな。

>ここちゃんのママさん
みんなの毛を入れると興味をひくかなと思ったんですが、アクアがひくひくするだけでしたあ。
小枝 URL 2009/05/24(Sun)19:17:18 編集
手作りネズミ
↓の漫画可愛いね。
手作りねずみもいいね。
これは 人気じゃない?
自分で作れるなんて いいよな~
玉ちゃん 2009/05/24(Sun)18:21:22 編集
手作りネズミ
 猫の毛入れるってのは、アイディアであり、エコですね。
 もしかして、自分たちの匂いがするから馴染みやすいかも。
 てことは、近所のライバル猫の毛を拝借してくれば、
 俄然エキサイティングな遊びをするのでは。 ^ ^
Uribouz URL 2009/05/24(Sun)14:16:29 編集
手作りネズミ
こんばんは^^
手作りねずみさん可愛いですねー!!!
アクアちゃん楽しそう(*´∇`*)
私もpikoに作ってあげようかな?!
って、お裁縫大の苦手なんですが・・・^^;
kanata URL 2009/05/23(Sat)22:40:55 編集
手作りネズミ
かわいいですねー
ねずみちゃん♪
アクアちゃん、嬉しそうですね
みんなの毛がはいっているんですか?
すごいですね!
ここちゃんのママ URL 2009/05/23(Sat)20:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]