忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまださわやかな日々が続いていますが、時々じとっと暑い時間帯ってありますねえ。毛皮を抜くことができない3匹にはつらいでしょう。
本格的な夏にはまだまだ早いですが、リハーサルが始まっています。


涼しい場所を探すのは得意だお


風通りのいい居場所で


仰向け寝が一番だお

さすが年の功。モカは暑さを乗り切るすべを知っています。

一方アクアは


暑いわねえ



遊びなさいよ。このままだと溶けるわ


どんなに暑くても、走り回り、その後溶けてます。

夕方になって涼しくなると



ちまっと箱座り。

オークはというと、暑いときにはクロゼットの隠れ家で過ごしてます。風は通らないけど、日が当たらない分涼しいのかも。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑さを乗り切るには
>kaezzzさん
北の方は暑いときにはいいですねえ。
うちもかなり涼しいんだけど、今はまだ、体が熱さになれないんですよねえ。
小枝 URL 2009/05/27(Wed)19:53:58 編集
暑さを乗り切るには
>玉ちゃんさん
こちらもまた涼しくなるみたいです。
暑くなったり寒くなったり、人間も温度調節が難しいですね。

>みぃちょびのぁさん
モカの真似をして腹だしで寝てくれるかしら?
アクアもオークもやらないんですよ。

>びーママさん
最近この格好でよく寝てます。もふり放題。

>ぽんちゃんさん
モカはあまり何を乗せても嫌がらないので、ついつち、可愛くて。

>uribouzさん
縁側はいいですねえ。
夏はエアコンつけちゃいます。
小枝 URL 2009/05/27(Wed)19:45:49 編集
暑さを乗り切るには
こちらはまだまだ暑さには無縁ですよ!
夏にはお得な東北(笑)なので良かった。
暑いときのニャンズは毛皮が脱げたらいいのに
でも本当に脱げたら笑っちゃいますよね。
小枝 URL 2009/05/27(Wed)19:35:50 編集
暑さを乗り切るには
暑いよね~
でも 木曜日はまた寒くなるみたいよ・・・(大阪は)
そんな時猫の毛は羨ましいよね。
玉ちゃん 2009/05/27(Wed)07:58:28 編集
暑さを乗り切るには
毛皮は、暑いでしょうねぇ。
猫ちゃんも暑いと疲れやすくなるのかしら。
うちの子達も暑いときは、根性薄し。
ダラダラしちゃいますね。
「年の功」のモカちゃん、おチビちゃん達の良いお手本になりますね。(笑)

↓オーちゃん、親心わかってねっ♪
みぃちょびのぁ URL 2009/05/27(Wed)04:43:22 編集
暑さを乗り切るには
でました!
モカちゃんが最高にかわいいひっくり返りのポーズ。
びーママ 2009/05/27(Wed)03:14:19 編集
暑さを乗り切るには
そうなんだよね。
最近、昼間は暑くて夕方から涼しくなるよね。
ちょっと疲れちゃうねぇ
モカくん、まさしく箱座り^^
ぽんちゃん URL 2009/05/27(Wed)00:21:22 編集
暑さを乗り切るには
 うちは暑いときはどこかなぁ。
 やっぱ、縁側の板の間かな。

 うちはエアコンのない家なので、工夫が必要です。^ ^
Uribouz URL 2009/05/26(Tue)22:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]