忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの連写機能を使うと、同じような写真が何枚も撮れてしまう。





ピントが合っていると、中々削除できないで同じような写真がたまってしまう。




どこが違うんだというような写真は、どっちがいいのかわからなくてどちらも削除できない。

どうしたもんだか…… ( ̄□ ̄;)

そうだ、全部載せちゃえばいいんだ (・∀・)ソレダ!!

同じに見えるでしょうけど、載せちゃいます。

















延々、同じ (-_-;)



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR


あれは何?

え?





何なの? あの態度。

えーっと?





行儀は悪いったらないわ

まあねえ~





ご機嫌だからいいだおよ



ふっふ~ん♪



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
昨日もちょこっと書きましたが、ちっちゃいハンモックが気に入ってしまったオーク。

機嫌良く収まってます。



いい感じ~


そこに怪しい影が



あらぁ、いいじゃな~い



ここは



絶対譲らないぞ!

力ではかなわないので



ふんだ、なにさ。

すぐに退散

モカには絶対に入れないので



ほほう、いいだおね



かあさん、ぼくのハンモックは?

アクアの使ってるハンモックにも入らないのに?

とにかく



すっかりくつろいでます






でも、入れなくなるのも時間の問題だおね

油断してると、手も足もしっぽも頭もはみ出して、洗濯物のようになって寝ているからね。



写真は真実を伝えるはず。
でも、



大きさが絶対に間違っている気がする。
アクアとモカが同じ大きさに…オークは……半分?



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
今日でコクシジウム駆虫の注射は一応終わりです。
土曜日か日曜日に検便をして、駆虫できていれば、もう一種類の虫さんの駆虫に入ります。
これも注射で、月に一回3月かかるそうです。いた~い注射だそうですが、月に一度なら今までよりもずっと楽です。
モカのうんちもようやくいい感じになってきて、ほっとしています。

今朝はモカの監視台、王様の椅子がオークちゃんに取られてしまいました。



ん?

これもよく似合いますが。

モカはどうしているかというと、その下でくつろいでいました。



いいの?



いいお



あたしもいいわよ

モカもオークも、もちろんアクアもこの椅子を自分のものと思っているわけではないので、どんどん移動していきます。

広い方のソファで舐めてもらったり



駄目だって言うのにテーブルにのったり



毛繕いの途中で2匹がすわっと窓辺に寄ったので、また猫さんかとおもったら



鳩でした。



何かが行くよ

何故かモカはこんな位置から。



鳩だお

ただ庭を横切っていくだけの鳩がおもしろかったようで
3匹で仲良く眺めていました。



鳩だお  鳩だ  はと?

朝の忙しいときに、そんな3匹を眺めている私も私ですが。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。

ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

今日も病院です。
3匹をキャリアケースに入れてしまえさえすれば、なんの問題もありません。
診察台から逃げようとはしますが、全く騒ぎませんから。

キャリアケースに入れるに当たって、一番の問題児はオークちゃん。

モカは呼べば来てくれますし、キャリアに入れればそのままおとなしくふたをさせてくれます。



どうせ捕まるお

アクアちゃんは複雑な格好でくつろいで膝に寝てくれますので、だっこもしやすい。



両手で足を一本としっぽをぎゅっと抱えて寝てます。

オークちゃんもずいぶん慣れてくれたので、追いかけ回すことはしたくありません。

まずは思い切り遊んで貰うことに。

こたつの外からモカがパンチすると、



中の子猫たちがパンチを返してきます。



見てるとなかなか面白そうな遊びです。

娘の部屋に移動した子猫たち。
オークちゃん、大いに盛り上がっています。



アクアもノリノリです。



ポーズを撮るオークの後ろで、ぬいぐるみに狼藉をはたらくアクアちゃん。



さあ、そろそろ病院へ行く時間ですよ。



オークちゃんはまだその気にならないわよ

ふふっ、作戦があるの。

かかったー



ぐはっ

次はアクアちゃん捕獲完了。



いやーん

モカちゃんお待たせ。



行くかお




帰ってきて……どうやら、先にモカがいたものと思われますが、



おかあさん、猫サンドイッチが撮りたかったんだおね

ちょっと違うような……。サンドイッチってパンで具を挟むんであって、具でパンを挟むんじゃ……



猫オープンサンド?

もう一歩足りないなあ。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]