忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も病院です。
3匹をキャリアケースに入れてしまえさえすれば、なんの問題もありません。
診察台から逃げようとはしますが、全く騒ぎませんから。

キャリアケースに入れるに当たって、一番の問題児はオークちゃん。

モカは呼べば来てくれますし、キャリアに入れればそのままおとなしくふたをさせてくれます。



どうせ捕まるお

アクアちゃんは複雑な格好でくつろいで膝に寝てくれますので、だっこもしやすい。



両手で足を一本としっぽをぎゅっと抱えて寝てます。

オークちゃんもずいぶん慣れてくれたので、追いかけ回すことはしたくありません。

まずは思い切り遊んで貰うことに。

こたつの外からモカがパンチすると、



中の子猫たちがパンチを返してきます。



見てるとなかなか面白そうな遊びです。

娘の部屋に移動した子猫たち。
オークちゃん、大いに盛り上がっています。



アクアもノリノリです。



ポーズを撮るオークの後ろで、ぬいぐるみに狼藉をはたらくアクアちゃん。



さあ、そろそろ病院へ行く時間ですよ。



オークちゃんはまだその気にならないわよ

ふふっ、作戦があるの。

かかったー



ぐはっ

次はアクアちゃん捕獲完了。



いやーん

モカちゃんお待たせ。



行くかお




帰ってきて……どうやら、先にモカがいたものと思われますが、



おかあさん、猫サンドイッチが撮りたかったんだおね

ちょっと違うような……。サンドイッチってパンで具を挟むんであって、具でパンを挟むんじゃ……



猫オープンサンド?

もう一歩足りないなあ。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>Kaezzzさん
どうやってモカの上にクッションが乗り、さらにその上にアクアが乗ったのか、謎です。
互いにすまし顔でいたのでよけいに面白かった。

>びーママさん
イラストのリクエストありがとうございます。嬉しいです。
私も改めて読み返しましたら、モカちゃんをとっても子供に描いてますね。
子猫が来たので、私の気持ちがモカを大人にしちゃったのかも知れません。
アクアとオークも後でじっくり描いてみたいと思います。
小枝 2008/08/27(Wed)17:45:12 編集
無題
猫同士で遊べるっていいですね〜。
こたつの中と外でパンチ合戦は楽しそう!
ぬいぐるみの所にいるアクアちゃんは
動かないとぬいぐるみの仲間みたいですよ(笑)
具でパンをサンド....笑えます!!
どうやってモカちゃんの上にクッション乗せて
その上に乗っちゃったんでしょうね〜(笑)
kaezzz URL 2008/08/26(Tue)23:07:07 編集
無題
モカちゃんはほんとうに手がかかりませんね。
天蓋を使っての捕獲作戦、ナイスです!!
以前のブログを読み返していたのですが
ちびちゃん達がきてからはイラストがありませんね。
忙しいですもんね。
でも、ちびちゃん達のイラストもみてみたいなと思っています。
びーママ 2008/08/26(Tue)19:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]