忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔々あるところにそれはかわいらしいお姫様がいました。


名前はアクアよ

ところが悪い魔女に眠らされてしまいました。



美しいって罪よね

王子様は姫を助けに行きます。



どうして?

決まりだからよ!



どうするかお? 決まりだって

お姫様を助けに行く途中、王子様たちはとてもすてきな場所を見つけ、眠くなってしまいました。



って、そんな話だっけ?



ちょっと助けに来ないつもり?

お姫様に脅かされて、王子様は渋々起きあがります。


気持ちよかったのに
危険な目にも遭います。
大きい王子様は、何故か胴が短くなってしまう奇病に犯されたり、



な、なんか変だお

ひどい目に遭いながら、何とか姫のところにたどり着きます。



やっと来たわね。待ちくたびれたわ



ひめー
おそい!
待ってるだけのお姫様はアクアちゃん向きではないかもね。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ている写真しか撮れなかったので……

>みぃちょびのぁさん
アングルの加減だと思うんですが、モカの胴が異様に短く写っていましたので。

>Kaezzzさん
オークとアクアのハグは、実は画面の外で猛烈にけり合ってます。
間に入ったら、きっと痛いと思います。 
小枝 2008/09/01(Mon)19:55:15 編集
無題
「・・・胴が短くなってしまう奇病~」って!? 笑っちゃいました(爆っ)大きい王子様、ガンバって~~♪ かゎぃぃ~♪
アクアちゃんとオーク君のハグ。最高~♪(゜∇^d) グッ!!
みぃちょびのぁ URL 2008/09/01(Mon)02:27:56 編集
無題
このお話、姫と王子が入れ替わった方が
グッドキャスティングだと思う様な.....(笑)
モカちゃんと一緒にいて「どうして」って聞いてる
オークちゃんは幼くて可愛いわぁ〜!
最後のがっちり抱き合った姿...真ん中に入りたい!
kaezzz URL 2008/08/31(Sun)19:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]