忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めてアクアがケロリました。



ケロリました

キュウキュウ言いながら私の周りを歩き回り、ぐえって顔をしたので、急いでティッシュを用意したら、上手にそこに。



良い子でしょ

食べたばかりの朝ご飯をほとんど全部くらい。



全部!?

なくしてしまったもんどはよく吐いて、私はそれが病気だと思わなかった駄目駄目飼い主でした。
モカは飼ってから約半年、未だに一度も吐きません。



吐かないお

健康な子は吐かないのだと、知りました。

アクアはつい高ピーな台詞をつけてしまいますが、お膝大好きの甘えん坊です。私の膝にだっこして、下から見上げる仕草など、わが子におっぱいをあげていた頃を思い出してしまいます。



吐いた後はすっきりしたようで、元気でしたし心配ないようです。食べ過ぎかも。





逆にオークはモカ兄ちゃんにべったりで、「あんたらつきあっちゃいなさい」と娘が冗談を言うほどですが、人間にはもう一歩警戒心がとれません。




もし、オークが吐きそうになったら、私のそばに来るより、どこかで吐いて知らんぷりしているかもしれません。



こことか?

後から見つけるのは嫌だなあ。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。

ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気そうなのでしばらく様子を見ます。続くようならお医者さんですね。

>Keazzzさん
大人になってもケロるんですね。子供だけかと思ってました。
オークちゃんも病院がよいが一段落すると、もうちょっと慣れてくれると思うんですけどねえ。
気長に気長に。

>みぃちょびのぁさん
汚さないでくれて本当によかったです。きっと気持ち悪かったんでしょうねえ。
ずいぶん大人っぽい顔になって来ましたよね。毎日大きくなってます。

>びーママさん
踏むのはいやですねえ。でもこたつに足を入れたらっていうのもいやだなあ。
小枝 2008/09/03(Wed)19:45:26 編集
無題
モカちゃんは腸が健康なんですね!
うちも大人なのに食べ過ぎでケーしますよ(笑)
ひめは毛が長めなので毛玉ケーですけどね。
人より猫が好きな子は人慣れが遅れますよね。
うちもアクアちゃんと同じ人好きな王子の方が
慣れが早いし甘えん坊して来ますよ。
オークちゃんは時間掛かるでしょうけど
きっと甘えん坊になって来てくれますよ。
これも個性と思えば変化が楽しみですよね。
kaezzz URL 2008/09/03(Wed)16:11:39 編集
無題
『ママ~気持ち悪いよぉ~。。』って言いに来たんでしょうね。アクアちゃん。
アクアちゃんには、ゴメンですが、【初ケロリ】って言葉が、ウケました。(笑)
後が元気なら心配ナィですね。
うちにも以前、よく食べてよくケロる子が居ました。
9枚目(最後)の写真、とってもかわぃぃ~♪

チビちゃん達、顔が大分大人っぽくなってきましたね~。(*^^)

オーク君は「人」よりモカ兄がぃぃのかな~。
うちのメンズもアヤシイ位、2匹で仲良しですよ~。
みぃちょびのぁ URL 2008/09/03(Wed)00:03:11 編集
無題
うちにも時々ゲ~する子がいます。
元気で病院にもほとんど行ったことがありませんが。
アクアちゃんはいい子でしたね。
夜、家に帰って玄関から部屋に入るとき、電気のスイッチを入れて、はじめの一歩でゲ~を踏んだことがあります。気持ち悪かった。
コタツは要注意ですね。
びーママ 2008/09/02(Tue)19:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]