忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝乱れたベッドでくつろぐ3匹。



こうなると、布団を片づけるわけにも行きません。
ぐちゃぐちゃのままお休み頂きました。

良い夢見てね。



熟睡度が高いと、何故か仰向けになる気がします。



寝ているアクアは薄いです。



泣き方もまだニャーになりません。
結構食べてるんですけど。

モカとオークが常にくっついているように思えますが、そんなことはありません。



モカ兄ちゃん、窮屈よ



うげぇ

という感じでつぶされています。

ほおづきを飾っておいたら、良いおもちゃになってしまいました。



くわえて運んで



よく遊びます。



モカはこのにおいが嫌いなようで、ものすごーくいやな顔をします。何故子猫たちは平気なんでしょう?

オークちゃんも平気です。
ってあれ? オークちゃんの写真がない。



ゴミ箱をのぞいてる写真ですか?





ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>びーママさん
本当にモカとちびっ子が会ってからまだ2ヶ月たっていないんですよね。
仲良くなってくれてよかったです。

>まりまおさん
投稿してみるもんだと思いました。
次はちびっ子たちも投稿してみます。とりあえず猫文字かな?

>Kaezzzさん
大きくなってもモカがお兄ちゃんなんでしょうね。いつまでも子猫のつもりで、逆につぶされるかもしれませんね。
2段キャリーバック。ちょっと真剣に探してみます。今3匹一緒に病院通いをしているので、色々考えているところだったんです。
小枝 2008/08/30(Sat)18:25:17 編集
無題
モカちゃん、アイーンして寝てますね。
みんなで同じベッドに安心して寝ているのを見ると
一緒になったのがちょっと前のことだとは思えません。
びーママ 2008/08/30(Sat)01:04:01 編集
無題
「ねこの気持ち」に掲載されるんですね~
デビューおめでとうございますーー!(^^)
今度は3ニャンでいろんな雑誌をジャックして下さいにゃ☆
仰向けに寝ている時は相当リラックスしているんですよね。
安心しているんだなぁと嬉しく思いますよね!
まりまお URL 2008/08/30(Sat)00:06:26 編集
無題
おチビさんタチがいるから主役を取られちゃうけど
モカちゃんも仔猫っぽくて可愛いですよね〜!
これで三人が対等の大人になったらどうなるのかな?
甘えん坊さんは変わらないからやっぱり仲良しで
モカちゃんにくっついてるんでしょうね(笑)
アクアちゃん本気で潰されてるみたい(爆)
災害時二段キャリーバックは人間用の重なる
キャリーみたいな物ですよ。今はドコでも見かけますが
当時はまだ珍しかったみたいです。
kaezzz URL 2008/08/29(Fri)21:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]