忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとっては大事件でございます。

実は!!!

モカを「ねこの気持ち」の11月号に載せて頂けることになりました。昨日、電話とメールをいただいて舞い上がってしまいました。

小さい小さい記事だと思いますが、カラーで載せてくださるというので、「ねこの気持ち」を購読なさっていましたら、11月号でモカを見つけてみてください。

投稿もしてみるもんですね。

モカちゃん、雑誌デビューです。



ちょっぴり恥ずかしいお

主役はモカではなく、モカタワーの方ですが(^^;)

まあ、家族中で盛り上がっております。



こんなに可愛いのに、私は?

投稿したとき、まだアクアちゃんとオークちゃんはいなかったのよね。



可愛いポーズもとるのに

いや、だから、あのときはまだ……

ばあちゃんが「アクアちゃんとオークちゃんは?」と追い打ちをかけます。

そして、「そっか、まだいなかったんじゃしょうがない。今度はアクアちゃんとオークちゃんも載せて貰おうね」って、向こうが決めることですから。

欲が出ちゃってインパクトの強いものを送っても駄目でしょうからね。



インパクト? 可愛さだけじゃ駄目なの?

駄目なのよ。みんな可愛いんだもん。いや、アクアちゃんが一番だけど。



こんな落ちそうなポーズは?

落ちてる途中の写真も有名ブログさんには載ってるのよ。その程度じゃまだまだ。


撮る方も撮られる方も、2度目をねらって修行が続きそうです。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月が待ち遠しいです。

>びーママさん
100均グッズで作ったところがよかったようです。モカも結構可愛く写ってます。

>みぃちょびのぁさん
全国デビューだと騒いでいます。
小さい記事だと思います。もし購読しているようでしたら、見つけてみてください。

>Kaezzzさん
先輩ですね。
私はちびっ子を貰うちょうどよいタイミングで、先住猫と新しい猫のスムーズな対面という記事に退かれて購入を始めました。
それは役に立ちました。
災害時用の2段キャリーバックって気になります。キャリーバックを3つ持つのは、ものすごく大変ですものね。
小枝 2008/08/29(Fri)19:47:53 編集
無題
よかったですね!
どんな風に載るのか楽しみです。
モカタワーが主役ってことは
手作りでおもしろいものってことが評価されたのでしょうか。
でも、そこにいるモカちゃんが可愛いからですよね。
ほんと、楽しみだわ~~~。
私でさえこれだけ楽しみってことは小枝さんちが
どんだけ盛り上がっているか!!
びーママ 2008/08/28(Thu)23:33:48 編集
おめでとですっ~~♪
わーぃゎぃっ♪やりましたねっ!!モカ兄!(モカタワーさん。。)
「ねこの気持ち」といえば、有名な雑誌ではないですか!11月号、是非購入しますねっ♪
次回は、オークちゃん、アクアちゃんもねっ♪
みぃちょびのぁ URL 2008/08/28(Thu)18:50:49 編集
無題
ぷぷぷ〜おめでとうございます!
実はね、我が家も載った事があるんです(笑)
災害時用の二段キャリーバックとナイト君。
初回から買ってたけど猫の病気の事で悩んでて
そういうページがあまりなかったので
今は猫の気持ちを買ってないけど本が出たら
ぜひぜひモカちゃんの掲載写真乗せてくださいね。
kaezzz URL 2008/08/28(Thu)18:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]