忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に何日ぶりかで日が差しました。
日差しが気持ちいいんでしょう。3匹とも冬のひなたぼっこのように窓際で日差しに当たっていました。



久々の洗濯日和だお



モカ兄ちゃん、気持ちいいね



猫草も良い具合に伸びたわ。
どれどれ
ぐえっ

例によって外に回ると、モカとアクアの目が青い。



まぶしさで瞳孔が狭くなっているからだけど、



アクアちゃんは地球外生命体と交信しているような怖さがある。



うんにゃらほんにゃら

オークちゃんも瞳孔が狭くなっているんだけれど、金色だからよく分からない。



ひなたぼっこで暖まり、暑くなったら日陰に入る。
3匹3様にのんびり過ごしてました。

モカちゃん、まぶしいんでしょうかね?



日陰と日向、半分半分。



風もさわやかです。





消臭剤ファブリーズのカバー。可愛いでしょ?
においをかぐとまるでキスしてるみたいです。








ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お日様は猫も人間も気持ちが良いですねえ。

>kaezzzさん
あの写真は、あのポーズを連射して中でも一番きゅんとした厳選の一枚でございます、なんちって。

>みぃちょびのぁさん
アクアちゃんの顔、まさかのイっちゃってます、な顔でしょう?
アクアのイメージを壊すのでアップしようか、迷ったんですが、面白いのでのせちゃいました。
小枝 2008/08/28(Thu)17:02:44 編集
無題
みんな気持ち良さそうな顔してますね〜。
やっぱりお日様がある方がいいですよね。
モカちゃんに馬乗りになってるオークちゃん
猫草の魅力に近道しちゃったのかな(笑)
お手手で顔を隠してぎゅっと抱え込むポーズ
コレ本当に可愛いんですよね〜。
モカちゃんのモフモフが気持ち良さそうです!
kaezzz URL 2008/08/27(Wed)22:00:58 編集
無題
3匹集まると、かわぃさ倍増ですね♪
アクアちゃんの交信顔は、迫力ですね~(*^^)
やっぱり、外の世界には興味津々なんですね。

ファブリーズのカバー、かわぃぃ~っ♪
マイクに向かってる様にも見えますねっ。
「ぇ~、本日は晴天ナリ~」って、古っ。(汗、、
みぃちょびのぁ URL 2008/08/27(Wed)18:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]