忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アクアが病院から帰ってから一度、今朝、朝ご飯の後に、それからまた10時頃。合計3回も吐いて休診日の病院へ電話をしてしまいました。

おそらくもう一種類の虫、マンソンのせいだろうと言うことでしたが、2kgを超えるまでは体のことを考えて駆虫をしたくないとのこと。
アクアが一番小さいのに、吐いてばかりでは大きくなれません。

心配。




それに、おねしょ。



しー

昼間は大丈夫なのに、夜失敗するんですよ。まだ私の布団ではやらないんですけど、旦那さんは3回、娘が1回。

旦那さんの布団にするので、布団を入れ替えたら今度は娘。最初はオークなのかアクアなのかわからなかったけど、どうやらアクアらしい。
おねしょなのか、起きていてするのかもわからない。
おしっこをした場所から10センチくらいずれて丸くなって寝ているんです。猫もおねしょをするのかな?

それともそれもどこか具合が悪いからかしら?

仕事から帰ったら、全然元気がない。
また電話したら見てくれるというので、雷雨の中病院へ。

検便をしたら虫卵はない。
コクシジウム駆虫の注射の影響だろうということでした。
アクアが一番小さいから、影響も出ちゃったのかな?



小さいおね

吐き気止めとステロイドの注射を打って貰いました。

12時にウエットを食べてから吐いていないので、様子を見ながら消化の良さそうなものを少しずつ食べさせてくださいとのこと。

昨日は元気だったのに、具合が悪くなるのは早い。



起きられなーい

なんて機嫌よかったのに。

オークちゃんは元気です。



今日は遊び相手がいなくて寂しそう。



あーちゃん遊べないの?

もうちょっと元気になったらね。



それまで僕が遊ぶお

お願いね。



モカ兄ちゃんと遊んでる

アクアちゃんも早く元気になってほしい。



大丈夫だお。すぐに元気になるお

そうだよね。お注射も打ってきたしね。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。

ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクアちゃん、大変だったのですね。
小さいうちは、急に元気が無くなったりするから、本当に心配ですよね。うちは、回虫でしたが投薬して丸一日はぐったりして、その後、便に出てきました。
アクアちゃんは、コクシジウムなんですね。きっとお腹の中で、戦っているのかもですね。
早く退治できますように。
みぃちょびのぁ URL 2008/09/06(Sat)00:10:22 編集
ご心配おかけしました
元気に駆け回って、食欲も戻り、吐かなくなりました。
ほっとしました。

>Kaezzzさん
小さいので、みるみる元気がなくなっちゃって、いてもたってもいられなくて、休診なのに見て貰ってしまいました。
でも、元気になってよかった。

>まりまおさん
トイレの失敗も具合悪かったせいかもしれません。怒ってかわいそうでした。
オークはモカに遊んで貰っていっぱい食べてましたから(笑)

>びーママさん
体重はかって薬の量を決めたんですけど、人間だって風邪薬一つで思いがけない影響が出ますもの、こんな小さい体ではどんな影響が出るか分かりませんよね。
ひとまず、元気が戻ったようなのでよかった。
小枝 2008/09/05(Fri)18:47:07 編集
無題
アクアちゃん調子よく無いんですね..
小さい子は不調になった時にガクッと悪くなって
元気が無くなっちゃいますからね。
うちも病気を発症した時におそそが始まって
しばらくはトイレ以外でされて困りましたよ。
不調のときはこういうオマケまであるから
本人自身もストレスになりがちなんですよね。
早く落着いてくれるといいですね。
おそそも完全に匂いを消さないと繰り返しが
長引いちゃいますから要注意ですね。
kaezzz URL 2008/09/04(Thu)22:27:46 編集
無題
ちょっとご無沙汰しました~(^^)
アクアちゃん具合が悪かったの・・・
体が小さいから心配ね。
お粗相もそんな影響からかもしれませんね。
早く良くなりますように!
オークちゃんは頼れるモカ兄ちゃんがいるから安心かな。(^^)
でもきょうだいだからきっと心配しているね。
みんなでアクアちゃんを応援してあげてね☆
まりまお URL 2008/09/04(Thu)22:16:02 編集
無題
アクアちゃん、心配です。
体重の少ない子はお薬にも気をつけないといけないしね。
おしっこの失敗も具合が悪いからなのでしょうか。
ほんとうに心配です。
早くよくなりますように。
びーママ 2008/09/04(Thu)21:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]