忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もちょこっと書きましたが、ちっちゃいハンモックが気に入ってしまったオーク。

機嫌良く収まってます。



いい感じ~


そこに怪しい影が



あらぁ、いいじゃな~い



ここは



絶対譲らないぞ!

力ではかなわないので



ふんだ、なにさ。

すぐに退散

モカには絶対に入れないので



ほほう、いいだおね



かあさん、ぼくのハンモックは?

アクアの使ってるハンモックにも入らないのに?

とにかく



すっかりくつろいでます






でも、入れなくなるのも時間の問題だおね

油断してると、手も足もしっぽも頭もはみ出して、洗濯物のようになって寝ているからね。



写真は真実を伝えるはず。
でも、



大きさが絶対に間違っている気がする。
アクアとモカが同じ大きさに…オークは……半分?



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつまで入れるか?
>まりまおさん
もうすぐ手術です。
術後服は着てくれないかもしれません。
着るとかわいいんですけど。
きつい感じがいいみたいです。ゆったりハンモックはアクア専用。
小枝 2008/11/27(Thu)19:14:09 編集
いつまで入れるか?
>みぃちょびのぁさん
オークが入れなくなったら、アクアの番ですかね。アクアはずっと入れるかもしれません。

ハンモックは喜びますよ。つるすところさえあればすぐに出来るし。
大工さんの元気が出たらハンモックのお披露目ですね。

>紫音さん
それぞれの場所でくつろいでます。ハンモックもそれぞれに使ってます。
タワーの高いところで取り合いは怖そう。

>びーママさん
作った甲斐があります。
みっちりした感じが好きなんでしょうね。

>ここちゃんのママさん
おかげさまでけんかもせずにタワーを使ってくれてます。ハンモックを喜んで使ってくれて作った甲斐がありますが、このハンモックはアクアしか入れないと思ってたんですけどね。
やれば出来るモンですね。

>kaezzzさん
静電気は人間は我慢できても猫がかわいそうですよね。
きつきつに納まっている感じがいいんでしょうねえ
小枝 2008/11/27(Thu)19:11:28 編集
いつまで入れるか?
もうすぐ手術なんだね~
いろいろ事前準備をしているから大丈夫だね。(^^)
まりが手術した頃は術後服なんていうのもなかったし、今から比べたら結構ワイルドだったのかしら。(^^;
ハンモックに揺られているオーちゃん可愛いね~♪
直に大きくなっちゃうのかな。
そしたら大きなハンモック作ってもらってね~(^^)
まりまお URL 2008/11/27(Thu)18:54:42 編集
いつまで入れるか?
おーちゃん、ハンモックが本当にお気に入りなんですね~。あーちゃんにも譲らないとゎ。凄いっ。でも、おーちゃんもすぐに大きくなるでしょう。そしたら、あーちゃんも使えるかな?(笑)

でも、よく見ると、タワーの柱に紐がキレイに巻かれていて、手をかけてあるんですね~。ハンモックも良いし、至れり付くせりのタワーですね。みんなご満悦の顔してますね♪ うちもハンモックに挑戦したいのですが、(自称)大工!?が今、入院中なので。(笑)
みぃちょびのぁ URL 2008/11/27(Thu)09:37:37 編集
いつまで入れるか?
ハンモック気に入ったみたいですね。
3にゃん一緒にタワーで寛ぐなんて、羨ましいです。
うちは取り合いですorz
紫音 URL 2008/11/27(Thu)09:20:25 編集
いつまで入れるか?
オークちゃん、ハンモックの窮屈感がたまらないのでしょうか。ぎっしりつまっていますよね。
こんなに使ってくれて作った甲斐がありましたね。
びーママ 2008/11/27(Thu)00:24:18 編集
いつまで入れるか?
こんばんは!
オークくくん
ハンモック気持ちよさそうですね
んー確かに気持ち小さい?
いつまで入れるのかしら?

モカくんはおりこうさんですね
ちゃんと自分は入れないって
自覚しているんですね

3にゃんちゃんが一緒にくつろげる
モカタワー、いいですね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/26(Wed)20:11:02 編集
いつまで入れるか?
狭い所が好きですよね〜どんなに苦しそうでも
ちょこんと治まって気に入ってる風情なのが
見ていてもかわいいです!確かにいつまで入れるやら
入れなくなる頃にはまたおニューのモカタワーに
返信するのかしら?楽しみです(笑)
↓の静電気、うちもヒドいですよ〜。
さらに同時にフケも出始めて...見るも無惨(笑)
潤いを与えるスプレーしてても無駄みたいです!
kaezzz URL 2008/11/26(Wed)19:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]