忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このタワーとも今日でお別れだお



すぐに新しいのか出来るよ



これはお母さんがぼくを迎えるために作ったタワーだお

そう、新しい家族を迎えるのに頑丈に作ったタワーでした。



家族が増えて



新しい遊びの場になって



ずいぶんぼろぼろになりました。

がたつくことも、はずれることもないんですが、頑丈にしようと巻いた縄がいいおもちゃになってしまいはずれはじめました。縄をまき直しても数ヶ月ではずされてしまうでしょうから、他の方法で補強しなくてはなりません。


なおしている間、みんなには他の場所で休んでもらいましょう。



幸い日差しぽかぽかです。



完成。

どこが変わったって?



形は前のまんまね。



変わったよ。ハンモックがついた。



オーちゃん、こんな小さいハンモックに入れるかお?



入ってるお



アクアの好きなハンモックもそのままで、それぞれの位置に落ち着きました。


オークの入ったハンモックはフェレット用で小さいので、アクアしか入れないかなと思っていたんですが、入りましたね。
縄の代わりに袋状にした布で補強しました。形もいろいろ考えたんですが結局は元のまんま。

名前は、娘と相談したのですが、変えずに「モカタワー」で行こうと思います。娘曰く「モカのために作ったものだから」だそう。真の飼い主の意見を尊重します。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新タワー完成
>kaezzzさん
自分で作っているからこそ、何ヶ月か経つと改良してみたくなるのかもしれません。
ハンモックに早速入ってくれたのはうれしかったです。

>みぃちょびのぁさん
今の窓際、幅50cmは猫のスペースです
もちろん他も縦横無尽に走り回ってますけどね。
形を変えなかったおかげか、全く違和感なく使ってくれています。

>びーママさん
娘も最初悩んでたんですけど、びーママさんのコメントを読んで決意したようです。まあ、悩みとか決意ってレベルの話でもないんですが。
やっぱ「モカタワー」でしょ!ってことになりました。
小枝 2008/11/24(Mon)18:29:27 編集
新タワー完成
いいなぁ〜モカタワー!手作りって愛着あるし
ニャンズも馴染んでくれてるからいいですよね。
ニャンモックが増えてご機嫌さんかな(笑)
広く大きくなって快適そうですよね〜!
kaezzz URL 2008/11/24(Mon)18:15:34 編集
新タワー完成
ゎぁ~出来ましたねぇ♪ 立派な「モカタワー♪」いままでの愛着ある形を変えない方が3にゃんずも落ち着くことが出来て安心できますね~。ハンモックにちんまりと入ったおーちゃん、かゎぃぃですね♪ それにしても、タワーの占めるスペースの広いこと。3にゃんず、幸せですね(*^^*)♪
みぃちょびのぁ URL 2008/11/24(Mon)01:51:48 編集
新タワー完成
やっぱりモカタワーのままにするんですね。
補強できて、見た目もすっきりしています。
さっそくオークちゃんがハンモックに入ってくれてうれしいですね。
みんなモカタワーが大好き!!
びーママ 2008/11/23(Sun)20:33:10 編集
新タワー完成
こんばんは
モカタワー新たに完成ですか?
補強したんですね?
小枝さんは器用ですね!
みんななんだか嬉しそうですね
ハンモック、いいですねー
3にゃんちゃんは
幸せですね!!
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/23(Sun)19:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]