忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3匹一緒の写真が多いのは、かわいくてカメラを構えてしまうのもあるんですが、3匹で固まるのは暖を取るからで、動かないからでもあります。

一匹の時は悪戯をしていてカメラどころではなかったり、動きが激しくて何を撮ったのかわからないのが多い。

私よりも先に朝刊を読むオーク



98円均一だぜ。魚を頼む。

ちょっと前に流行った脳内メーカーをやったら「食」が大部分を占めるであろうオーク。



ちょっとライトは下からよ。



このアングルは色が黒く見えちゃうのよ。

ちっちゃい体で気の強いじゃじゃ馬アクア。

そして、モカの半分は優しさで出来ています。



モカちゃ~ん



んー

はい撮れた。ポーズありがとね



いやいや、おやすい御用だお


オークがモカ兄にすりすりするので、高いところでよろけてびびるモカ



それを冷ややかな目で見るアクア



下でやりなさいよ、あたしが寒いんだから



おまけ

クリスマスケーキにいかが?



こんなお菓子があったら、もったいなくて食べられないねっと思っていたら数秒後、そろそろ動きたくなったオークを無理矢理アンカ代わりにするアクアです。





ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまにはワンショット
みいちょびのぁさん
猫たちの性格も少しずつはっきりしてきました。つける台詞も自然に個性が出てきますね。
アクアもやっと波がなく食べてくれるようになりました。
小枝 2008/11/22(Sat)18:55:35 編集
たまにはワンショット
寒くなってきたら猫団子も多くなりましたね~。そして、ワンショット写真もいいですね♪アクアちゃんは、自己主張がはっきりしていそうだし、オーク君は、まだ幼さが残っているようで。そしてモカ兄は、どっしりしていて穏やかな性格がよくわかります。気になっていたアクアちゃんの成長も順調なようで、なによりです♪ しっかし、3にゃんず、かゎぃぃですねぇ~。。(*´ェ`*)ポョ
みぃちょびのぁ URL 2008/11/22(Sat)01:04:08 編集
たまにはワンショット
>ここちゃんのママさん
モカは真ん中に「食」。周りに「優」でしょうか?
やってみたことはないんですけど。
ケーキはいい具合に2色になりました。

>まりまおさん
アクアはちびっ子のくせに気が強くて、見ている前でモカにパンチを入れたりします。
でも、一番甘え上手かも
まりちゃんににてますか?

>kaezzzさん
モカもアクアに舐めてもらって気持ちよさそうな顔してます。
3匹でくっついているときが幸せなんでしょうねえ。
小枝 2008/11/21(Fri)19:21:20 編集
たまにはワンショット
くふふ・・・
モカちゃんの半分は優しさですか?
オークくんは食?
おもしろいですねー
ここだったら・・・
遊びと食と甘えんぼ、かしら?

アクアちゃんとオークくんの
ケーキいいですねー
本当に食べられないです
もったいなくて・・・
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/20(Thu)21:55:43 編集
たまにはワンショット
これからはくっついているショットが多くなりますね~(^^)
いろんなくっつき方を観察するのも楽しそう♪
「んー」のモカちゃんが可愛いな。
なんか、アクアちゃん、まりみたいな性格に見えちゃったわ。(´▽`)
まりまお URL 2008/11/20(Thu)20:23:02 編集
たまにはワンショット
やっぱりくっついてる姿が多くなりますよね。
三人とも温もりを知ってるから尚更かな〜。
モカちゃんが甘えている様な顔になってる事があって
それぞれに甘えを満たしてるんでしょうね〜。
大人だって甘えたい時もありますよね!
kaezzz URL 2008/11/20(Thu)20:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]