忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっ子達がうちに来て、4ヶ月。
慎重派のオークもずいぶん慣れてきました。

オーク得意の悩殺ポーズ



ここから



ふぃ



ふむ



いかが?


今日は寒かったので、オークは暖かい個室に閉じこもり、モカとアクアは団子作り

モカの肩に手をかけ、毛繕い



身だしなみを整えて



お昼寝



あーなったり



こーなったり



良い位置を模索しているのはモカ



アクアは暖かければ踏まれても、押されてもかまわないようです



こちらも悩殺ポーズですね。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いずれも悩殺ポーズ
>kaezzzさん
オークもモカの半分の体重になりました。モカも甘やかしてばかりじゃなくなりましたね。
少しずつ大人扱いされてます。
そうそう、人間も混ぜてくれればいいのにねえ。

>みぃちょびのぁさん
モカはどっしりだけは負けませんからねえ。
だっこしたら、めっちゃ重いですよ。

>ここちゃんのママさん
猫はどんなポーズをとっても可愛くて可愛くて…悩殺されまくりですよね。
クリスマスカード、今から楽しみにしてます。
小枝 2008/11/16(Sun)18:46:19 編集
いずれも悩殺ポーズ
オークちゃん、随分大人びてきましたね〜。
顔つきがお兄ちゃんっぽいし、体もオコチャマさが
抜けて来た様に見えますよ!早いものですね。
アクアちゃんとモカちゃん気持ち良さそうですね。
人も混ぜてくれれば嬉しいのに...(笑)
kaezzz URL 2008/11/16(Sun)17:50:15 編集
いずれも悩殺ポーズ
オーク君もアクアちゃんも大きくなりましたよね~。。脱赤ちゃん♪ですね。 スッカリ悩殺されまくりです~~♪ それにしても、モカ兄のどっしりとした姿。手をかけられようが、寄りかかられようが、身じろぎ一つせず。頼もしいですねぇ~♪
ぁ~。。抱っこしたぃ。。。
みぃちょびのぁ URL 2008/11/16(Sun)00:23:09 編集
いずれも悩殺ポーズ
おおー!
3にゃんちゃんに
悩殺されてしまいました!!
もうかわいいですー

アクアちゃんとモカちゃん
いろんなポーズがあるんですねー
楽しいです

にゃんこたちのかわいさにはかなわないですね!

早速メールありがとうございました
とっても嬉しかったです
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/15(Sat)18:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]