忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国会議事堂の中央。五重塔がすっぽり入るという吹き抜けの天井付近にある壁画(っていうのかしら?)に四季が描かれているんですが、春は吉野山、夏は十和田湖、秋は奥日光、冬は日本アルプスのイメージだそうです。

秋の代表の奥日光は11月も半ばになるとすでに冬。でも、下の方は銀杏も紅葉も色付いてまだまだきれいです。

そろそろなおさないとなと思っているモカタワー。ぼろぼろですが3匹の憩いの場です。



使ってるだお

モカのために作ったのでモカタワー
今度なおしたら3匹のためなので、なんて呼びましょうか?



オークタワーでもいいよ



アクアタワーになさい。スカイツリーでもいいけど

それはちょっと聞いたことがあるなあ。

おっとっと



結構落ちないもんです



下からちょっかい



上からパンチ



遊んだ後は



お休みなさい

それぞれの



お気に入りの場所で



のんびり



完璧に壊れたら、市販のものを買おうかな……考え中。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タワーの名前募集中
>みぃちょびのぁさん
ああ、3匹から1字ずつとるのはいいですね。

ぼろぼろになるのはよく使ってくれるから。感謝ですね。

>kaezzzさん
オークはまん丸でしょう? 
たくさん食べて元気なので私としてはうれしいんですけど。
そのうちモカがアクアやオークに甘えられる日も来るかもしれませんね。

>びーママさん
そうなんですよ。買ったわいいけど使わないともったいないし。今のままなら補強して確実に使ってくれますからね。
やっぱりモカタワーのままがいいかしら?

>ここちゃんのママさん
100均で作ったものです。それでもなんだかんだで4000円くらいはかかってますね。市販のに比べたらずいぶんお安いですけどね。
小枝 2008/11/19(Wed)19:21:41 編集
タワーの名前募集中
う~ん。。。
もかおーくあくぁタワー。。ぅ゛(汗)
難しいですねぇ。。。(・_・;

愛情こもった手作りのタワーも、これだけ愛用してくれたら嬉しいですね~。「猫の要塞」ですね♪ モカ兄は、さしずめ総司令官!?かな。(笑)
みぃちょびのぁ URL 2008/11/19(Wed)03:29:12 編集
タワーの名前募集中
オークちゃん..二重あごになってる〜(笑)
しっかり成長してぽっちゃり体型になりつつある?
アクアちゃんは小柄なほっそりさんのままだけど
それぞれの成長具合が違うので仕方ないですね。
でもアクアちゃんに舐められてるモカちゃん
すっごく嬉しそうなお顔になってますね!
オークちゃんもアクアちゃんに甘えたらいいのにね。
kaezzz URL 2008/11/18(Tue)19:18:42 編集
タワーの名前募集中
本当によく使ってくれていますね~モカタワー。
名前ですが、やっぱりモカタワーがいいんじゃないかしら。よき兄貴であるモカちゃんに敬意をはらって。
モカタワーっていう響も好きです。
それに、ねこのきもちにも載ったし。
みんなのためにしっかり補強してあげてくださいね。
市販のものを買っても、もし遊んでくれなかっら・・・って思いませんか?お値段高いのに。
びーママ 2008/11/18(Tue)18:56:18 編集
タワーの名前募集中
こんばんはー
素敵なタワーですね
手作りなんですか?
小枝さんって
本当に器用なんですね
新しい名前・・・
にゃんこタワー・・・イマイチ
レインボータワー・・・?
んー
結構難しいですね

タワーでたわむれている姿
とってもかわいいですね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/18(Tue)18:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]