忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに猫団子完成。
完成までの一部始終をお見せします。

まず、モカがくつろいでいるところにオークが



モカにい、寒いね



もっとそばによるといいお



あー暖かい

そこにアクアが



暖かそうね



あーちゃん、きついよ



あたしも寒いの

ほらほら、みんなで仲良くはいるお



すぴすぴ

そして私は結論に達した。



このベッドは2匹が限界だ



そうなのよ。2匹ならぴったり

もしくは、モカがもう少しスマートなら……



ひどいお。そういうお母さんこそ



そうよ、入れるもんなら入ってごらんなさいよ。

おしりだけなら入れられるぞ。



おしりだけでいっぱいになるのもねえ



明日は仕事のため、更新できません。また、金曜日に。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーナツではみ出し団子
>kaezzzさん
ちびっ子たちがもう少し大きくなったら2匹も無理かもしれません。
なんかもうちょっとうまくくっつけば、収まる気も。

>紫音さん
お団子は夢ですよね。4匹でお団子になったら凄いですよねえ。

>まりまおさん
それは良い考え。モカに早速、ミッションを言い渡します。
はみ出さずにお団子になれると良いんですが。

>みぃちょびのぁさん
ついに!! と断言できないはみ出し状態で。
うまい具合に収まってくれればよかったんですけど。

>ここちゃんのママさん
風邪はいかがですか?
アクアが年とか入ろうとしているのがけなげですね。
小枝 2008/11/14(Fri)20:06:41 編集
ドーナツではみ出し団子
んん〜良い感じ!だけどアークちゃん落ちそう(爆)
成長してるから来年は無理そうですね〜むふふ
でも三人でくっつく暖かさは最高でしょうね。
出来れば一番寒がりさんが真ん中だといいけどね。
kaezzz URL 2008/11/13(Thu)23:11:57 編集
ドーナツではみ出し団子
猫団子いいですね~
冬本番になったら、頻繁に見れそうですね。
うちは、子猫'S以外はお団子になりません><
4匹とも我が道を行くです・・・
紫音 URL 2008/11/13(Thu)14:27:04 編集
ドーナツではみ出し団子
美味しそうで不思議なタイトルだと思ったら。(笑)
いいにゃぁ、これぞ冬の風物詩。
ドーナツのへこみがもうちょっと大きかったら3ニャン入れたね。(´▽`)
モカちゃん、頑張ってへこみを広げるのだ!ミッション!(笑)
まりまお URL 2008/11/13(Thu)11:02:12 編集
ドーナツではみ出し団子
わぁ~。できましたね~♪ かわぃぃo(*^▽^*)o~♪  寒い日には最高でしょうね。 うちもあやかりたいです~♪
みぃちょびのぁ URL 2008/11/12(Wed)23:40:56 編集
ドーナツではみ出し団子
こんばんは
ご無沙汰しておりました
もう、みんなかわいいです
会いたかったよーーー

ねこ団子かわいいですね
でもたしかに
2にゃんちゃんが
限界かも
でもアクアちゃん
頑張っていましたね
3にゃんちゃん
くっついて
きっと暖かいですよね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/12(Wed)19:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]