忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見向きもされなかったドーナツ型のベッド。毛布を掛けたら大盛況



ちびっ子2匹ですっぽり



この毛布、汚れが目立つので、白っぽい薄手の毛布に変えたら



どうやらフィット感が増したらしく、



いい具合に埋まっています。



昼間はモカと3匹で入っていたらしい。
ドーナツの中で猫団子。是非写真に納めたいとねらってます。

食べないので心配したアクアも、ウェットに変えてからぺろっと一缶食べるようになりました。カリカリは食べないのかと思えば、2度食い派のモカが残しておく大人用のカリカリはよく食べるし。

最近は人間の食べ物に興味が出てきて、



何これ?
開かないわよ、ひどい

テーブルにも堂々とのります。



食べてすぐ寝ると、太るわよ

え? いや、このアングルの方がかわいいと



嘘おっしゃい。寝ころんでテレビ見てるくせに



どこが面白いんだか?
こらこら、見えないでしょう。



アーちゃん、テレビから3mは離れないと駄目だお。



はーい。猫は目が命ですものね。

ちょろちょろしているアクアは悪戯も多いけど「こらっ」程度。「ぎゃー」な悪戯をやらかすのはオークです。
なかなか証拠写真が撮れないんですが。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーナツで団子
>びーママさん
本当に何が違うんでしょうね?ずっと無視だったのに。
写真は狙ってます!

>みぃちょびのぁさん
アクアは食欲も出てきて、やっと体重が増えてきました。
頑張って手術までに増えて貰わないと。
小枝 2008/11/12(Wed)18:56:27 編集
ドーナツで団子
毛布を置いただけで使ってくれるようになったんですね。
なにが違うんだか・・・
でもよかったですね。
みんな一緒のところ撮ってください!
アクアちゃんの下からのアングルの写真、かわいいです!
そうそう、オークちゃんの証拠写真も撮ってくださいね。見てみたいわ。
びーママ 2008/11/12(Wed)00:30:46 編集
ドーナツで団子
いい具合のベッドが出来ましたね~♪ おチビちゃん達のかわいさも倍増ですね~~☆ ここにモカ兄も入ったら。。。かわいさ3倍!(笑)   
かわぃぃ3ショット楽しみです♪ 
首輪してないアクアちゃん、大人っぽいですねぇ。食欲も旺盛なようで、よかったですね~♪(*^^)
みぃちょびのぁ URL 2008/11/12(Wed)00:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]