忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚もおだてりゃ木に登ると言いますが、ストーブをつけた途端、おだてなくても上に昇りました。



ファンヒーター、グッジョブだお

最初は警戒していたくせに。



食後のお休みモードに入ろうとしていたオークも



こっちで食休みします

と思っていたら、こたつに入っていたアクアが



こっちの方が暖かいわね

追いかけっこの始まりです。







そんな狭いところでじゃれなくても、と思うのは人間だけ?

一休み



上下関係が決まっているのか、アクアは下です。



上のが暖かそう



いいなあ

仲良く暮らす知恵ですからね。



うん、それでいいのだ、お



おまけ




ほっぺにチュッ

に見えますが、軽くお仕置きを食らっているところです。




安全地帯からちょっかいを出すアクア


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おだてなくても猫、上る
>kaezzzさん
猫って暖かいところも涼しいところもちゃんと分かってるんですよね。
我が家の冬支度はほぼ完了。これ以上寒くなったら着込みます。

>びーママさん
休んでいるモカの頭をぽかっとたたいたりするんですよ、このお転婆娘は。
モカが口を開いていることは珍しいので、貴重な一枚です。

>ここちゃんのママさん
うちの子たちにはまだファンヒーターのありがたみは分かっていないようで、暖かい空気とともに上に上っただけ。
ねこの気持ちは前月号に載りました。投稿してみるものだと思いました。

>まりまおさん
読んで頂きましてありがとうございます。今のモカよりも少しほっそりしてますよね。
小枝 2008/11/08(Sat)19:09:47 編集
おだてなくても猫、上る
ファンヒーターがつくと上部がぬっくぬくになるから
上に上に上がって過ごす様になるんでしょうね。
我が家もそろそろ出さないと日に日に寒くなって
ヒーターだけでは人が凍えそうです(笑)
kaezzz URL 2008/11/08(Sat)16:07:47 編集
おだてなくても猫、上る
アクアちゃんはなんでモカちゃんにお仕置きされているんですか。
アクアちゃんがおこたで顔だけ出してなんかしたんでしょうか。
モカちゃんの舌がペロリ顔、かわいいです。
びーママ 2008/11/08(Sat)00:01:53 編集
おだてなくても猫、上る
ファンヒーター・・・それは
にゃんこたちのパラダイスですよねー
みんな嬉しいでしょうね
ここもヒーター大好きです
さすがに目の前にはいきませんが
風の当たる場所をキープしていますよ

モカちゃん、ねこの気持ちに載っているんですか?
すごいですねー!
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/07(Fri)19:05:27 編集
おだてなくても猫、上る
やっぱりモカちゃんもファンヒーターの偉大さに気付いちゃった?(笑)
昨日病院に行って待ち時間に「ねこのきもち」読んでたらモカちゃんに会えたよ♪
まりまお URL 2008/11/07(Fri)18:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]