忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は寒かったのでファンヒーターをつけてしまいました。

音がいやだったのか、変な臭いがしたのか、モカ隊長がしばらく抗議の声を上げていました。



危険を知らせるのは隊長の役目だお

やがて慣れたのか、平常に戻りましたが、最初にファンヒータに近づいたのはオーク。

オークは鼻が悪いのか、始終スピスピ言っているので、臭いに鈍感なのかもしれません。



危険に近づいてはいかん、だお



好奇心、猫を殺すと言ってな、レロレロ
はーい

アクアはモカの警戒を聞いてか、ファンヒーターには近づきません。



そんなものつけなくても、こたつに肩まで入っていれば暖かいのに

おかあさんもそうしてたいけどね。



お母さん、こたつがきつければここがいいお

お勧めありがとう。でも、そこにはお母さん、ちょっと入れない感じ。大きさ的に……。



日差しが入ってくれば、ストーブやこたつはいらないんですけどねえ。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝は寒いです
>kaezzzさん
泣いていたのは最初だけだったので、臭いがいやだったのかもしれません。
モカは仔猫に警戒を発するんですが、仔猫たちが言うことをきくとは限らなくて……

>みぃちょびのぁさん
ちびっ子たちは初めての冬です。
モカもうちに来たのが3月なので、我が家で暮らす冬ははじめてです。
去年の冬はどんな風に過ごしていたんでしょうねえ。

>まりまおさん
光熱費高騰の折、使い放題の場所があってうらやましいっす。
ファンヒーターの前は今のところ私の指定席。
猫に取られる日が来るかもですね。

>ここちゃんのママさん
ここちゃんはファンヒーターの風が平気なんですか?
確かに暖まるとぬくぬくほかほかでしょうねえ。
うちの子たちはどうかしら?
小枝 2008/11/06(Thu)18:54:27 編集
朝は寒いです
とうとう本格的煖房の始まりでしょうか?
ファンヒーターの最初の匂いはキツいですよね。
モカちゃんの二人に対する献身ぶりは母親以上ですね。
見ててほのぼのしちゃうんですよね〜。
甘えっ子のオークちゃんには心強い保護者ですよね。
おませなアクアちゃんは自分で色々考えられるのね!
kaezzz URL 2008/11/06(Thu)18:03:53 編集
朝は寒いです
スピスピちゃんが、レロレロされてかわぃぃ♪
やはり‘こたつ’は人間にもにゃんこにも最強アイテムですゎ。。
毛布で来るんだにゃんこベッド、温かそう。

そぅいえば、オーク君、アクアちゃんは初めての冬!?ですよね。うちのノァも今年の2月生まれなので、一緒ですね~。
みぃちょびのぁ URL 2008/11/05(Wed)22:58:54 編集
朝は寒いです
我が家の暖房器具解禁日は12月なので
(と、私が勝手にヨシヲに宣言)
寒い寒いと言いながら着だるまのようになっている今日この頃。(笑)
でも実家では暖房点け放題♪ひゃほぅ~
まりと一緒に事務所ではエアコン、和室ではこたつ。うふ♪
ファンヒーターのありがたさに気付いたネコは前を独占するっていうけれど
モカちゃんはどうかしらね~?(^^)
まりまお URL 2008/11/05(Wed)20:36:42 編集
朝は寒いです
そうなんですよねー
朝は寒いんですよね
家もファンヒーター出しました
もういつでも使えます
日がさすと暖かいんですけどねー
ここはファンヒーター大好きですよ
冬はいつも熱風にふかれて
ぬくぬくしています

今日も3にゃんちゃんかわいいですね!
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/05(Wed)19:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]