忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さ対策も本格的になってきました。
電気カーペットの上においたベッド。実は夏仕様。さらさらタイプのクッションを毛布に変え、上からもう一枚毛布を掛けたら



オークちゃん、ご使用ありがとうございます



お二人様ご案内

仔猫が小さいときにはモカと3匹。ちゃんと眠れるだけの広さがあったのに、



こたつ専門

しかも、下半身のみいれて温度調節をしてます。



ぐぐぐぐ



ん、はあ

おっさんのように、こたつに寝転んだままのびをしてます。

人間で言えば30才くらい。おっさんです



オークは熱くなったのか、追い出されたのか、ベッドを独り占めするアクアです。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒さ対策、本格的に
みぃちょびのぁさん
そうそう、なんと言っても猫自身が寒さ対策を日々進めていて、ぬくぬくモフモフに変わりつつあります。
モカの丸いことと言ったら
小枝 2008/11/02(Sun)18:28:47 編集
寒さ対策、本格的に
おっさん、かわぃぃ~♪(ぁ、つい、、、)
みんな寒さ対策は、完璧ですね~♪
ヌクヌク♪かゎぃぃ。(*^^)
みぃちょびのぁ URL 2008/11/01(Sat)20:44:02 編集
寒さ対策、本格的に
>kaezzzさん
猫って勝手に温度調節するもんだと思ってました。うちはちびっ子は頭だけ出して寝てるんで、踏みそうになって驚くことがあります。
モカの教えでしょうか?

>びーママさん
ちょっと暖かい場所では、酔っぱらいのおっさん状態で寝てます。
またたびで酔っぱらってるときの方が、動きが激しい。

>ここちゃんのママさん
本当にこれ以上寒くなったら猫たちはどうするんでしょう?
あったかいところを探して歩くのかしら?
小枝 2008/11/01(Sat)18:27:14 編集
寒さ対策、本格的に
モカちゃんったら笑えますね〜!
うちはこの半身出るっていうのが出来ないんです。
本当におっさんみたいだけど(笑)可愛い!
うちも更なる防寒対策が必要です。
kaezzz URL 2008/11/01(Sat)18:02:01 編集
寒さ対策、本格的に
モカちゃん、酔いつぶれたおっさんみたいな姿・・・
が、お手手のグーパー、すばらしい!
かわいいおっさんです。
びーママ 2008/10/31(Fri)23:36:47 編集
寒さ対策、本格的に
こんばんは
モカくん、なんだか人間みたいですね!
おこたも、暖かベッドもいいですねー
ここも
電気毛布にくるまって
幸せそうです
にゃんこたちにはもう冬なんでしょうか?
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/31(Fri)21:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]