忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークはモカにぴったりくっついて舐めてもらうのが好きなのだが、



アクアの場合はちょっと違う。
モカが舐めようとすると、よけいなお世話と言わんばかりにけりが入る。



このこの

アクアになんぞ蹴られても、モカは余裕



ああ、お母さん



遊んでいるだけだから心配しないお



ぐえっ

その後激しい追いかけっこ。
怪我をさせるようなことはないので心配はしていないんですが、モカとオークほどには相性がよくないのでしょうね。



危ないことはしないお

それとも性別のせいなのかしら?



アーちゃん、いるの?

こんなですが、オークとアクアのじゃれっこもなかなか激しいです。



アクアのご飯をウェットに変えたら、カリカリよりはよく食べるようになりました。
元気も良いし、うんちも良い状態。食が細いだけなのかしら? それともオークやモカと比べるからなのか……。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人への一歩かな?
>kaezzzさん
 仔猫のうちはわがままも言うし、静かに過ごすなんて無理なのかもしれませんね。
 追いかけっこの迫力といったら……

>みぃちょびのぁさん
元々甘えん坊ではないし、猫より人間が好きな子ですからね。
少しずつ食べてくれるようになったので、体重が中長に増えてくれることを願ってます。

>ここちゃんのママさん
アクアは体的に一番弱いので、たぶん、一番強がっているだけだと思います。
猫関係もなかなか大変そうですね。
でも、仲が良いときは焼き餅が焼けるくらい良いんですよ。

>まりまおさん
撫でさせてくれなかった子が撫でさせてくれたり、だっこさせてくれたり、小さな一歩が嬉しいですよね。
アクアが何とか食べてくれるので、後は体重。ああ、私の体重を分けてあげたい。
小枝 2008/10/31(Fri)19:00:51 編集
大人への一歩かな?
愛情の示し方もそれぞれですからね〜(笑)
うちも一人はベッタリしたいし、一人は舐めようと
すると「やめれ!」みたいにパンチするんですよ。
モカちゃんの性格がいいからバランスが取れて
ちびっ子達も好き放題出来ますね(笑)
kaezzz URL 2008/10/31(Fri)15:40:43 編集
大人への一歩かな?
うちの子達も、男子同士は仲が良いですね~。
女子は気難しやさんな感じです。やはり性別の違い?もあるのかなぁ。人間と同じで、女子の方が大人っぽいのかな?(笑) 

アクアちゃん、よかったですね。個人差?個猫差?もあるのかもですね~。 あとは、体重も増えてくれれば。ですね。

タイトルバックのモカちゃん!かゎいぃ~~~♪
みぃちょびのぁ URL 2008/10/31(Fri)01:04:21 編集
大人への一歩かな?
こんばんは
3にゃんちゃんだと
相性もあるでしょうねー
アクアちゃんなかなか強いですね
でもモカお兄ちゃんは余裕ですね!

アクアちゃんご飯食べているんですね
ちょっと安心です
アクアちゃんには
アクアちゃんのペースがあるのかな?
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/30(Thu)21:00:39 編集
大人への一歩かな?
アクアちゃんがウェットを食べてくれて良かった~(^^)
食が細いだけかもね、一安心ね。
きょうだいでも性格って違うもんね。
アクアちゃんはきっと自立型なのね。
甘えんぼの方が可愛がられそうだけど、ツレナイ子のちょっとした仕草に翻弄されちゃうのも人情で。(笑)
まりまお URL 2008/10/30(Thu)20:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]