忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミとの共存



今こそ、互いに協力し合おう、だお。

特に意味はありません。(^_^;)ネズミがもっとあったら、もっと乗ったんですが。

さて、使ってくれないと嘆いていた電気カーペットと座布団



下からホカホカあったかになっております。

二人で仲良く



暖かいね。
うん、あったかーい

やっとわかって頂けたようで、お母さんは嬉しい。



いや、そこまで埋まらなくても



それにしても相変わらず仲良しです。ここまで絡まらなくても良いと思う。

もう一つ、座布団というかキッカー



せっかくお母さんが作ったんだから、試してみるお

さすがモカちゃん、優しい



がぶり



すりすり

そして、モカ兄ちゃんに触発され、オークも



僕はモカ兄ちゃんより大きい奴だ。けりけり

そして



跨いだだけあって、全く無視のアクアです。



うちは平屋なので、階段は常備しておりません。

屋根裏の倉庫に行くときだけ出てくる階段に初挑戦するアクアです。



なかなか降りてこないので、おやつで釣る羽目になりました。
モカとオークはとっとと登って冒険してさっさと降りてきたんですが、おっかなびっくり登ったアクアは、置いてけぼりを食らってへそを曲げたのかもしれません。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みぃちょびのぁさん
やっと座布団を使ってくれました。
またすぐにあきちゃうんですけど、ネズミ人気にはなかなか勝てませんね。
小枝 2008/10/28(Tue)18:22:34 編集
無題
モカちゃん、かっわぃぃ♪大人しくネズミさん乗せて~♪ それにしても随分と沢山並びましたねぇ~(*^^) 
手作り座布団もモカちゃん気に入ったようでチビちゃんも右へ倣え、ですね。オークちゃん、元気元気♪ アクアちゃんは、オヘソ曲げちゃって、さすが女の子の性格ですね~。(笑)
みぃちょびのぁ URL 2008/10/27(Mon)19:50:51 編集
無題
>kaezzzさん
羽根つきの方が喜ぶかと思って買ったんですが、しっぽがついた一番本物に近いネズミが一番遊びます。
屋根裏は倉庫でして、色々いい加減に詰め込んであるので、猫にとっては嬉しい遊び場なんですが、危険でもあるんですよ。

>びーママさん
アクアとオークは階段初挑戦でした。モカとオークは私がこたつ布団を出しているうちに上り、こたつ布団を設置しているうちに遊んで降りてきてしまったんです。
で、もさもさしていたアクアだけ写真に納めることが出来ました。

>ここちゃんのママさん
モカは何をしても怒りませんし、じっとしていられる子なんです。
おそらくかぶり物もOKだと思います。
一つ、リードはあまり好きじゃないようです。
おちびたちは本当に仲良しです。
小枝 2008/10/27(Mon)18:22:13 編集
無題
おお〜ゴージャスネズミちゃん達ですね!
モカちゃんの立派な背中に似合いますよ(笑)
屋根裏部屋があるんですね〜いいなぁ
ニャンズに取っては秘密基地ですね、楽しそう!
kaezzz URL 2008/10/27(Mon)14:58:26 編集
無題
モカちゃんは相変わらずなんでもありですね。
手作り座布団使ってくれたんですね。
よかったですね!
でも、いつもの座布団のそばにいますよね。
階段は初めてなんですか?
アクアちゃんの、「なにかしら?」っていうような
後姿がかわいいです。
モカちゃんとオークちゃんはさっさとのぼってしまったので写真はなしですか?
びーママ 2008/10/26(Sun)21:36:29 編集
ねずみ
わー背中の上にねずみくんが
いっぱい!
いやがらないんですか?
おとなしいですねー
モカくんは
優しいこみたいですね

ちびっこ2にゃんちゃんの
ラブラブショット・・・
素敵デース
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/26(Sun)21:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]