忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近ちょっと寒いわ



何とかしていただけない?

と言うことで、窓辺に電気膝掛けを敷いてみました。



しかし、相変わらず皆さん無視の方向で








爪研ぎの上って畳よりちょっぴり暖かいのかも

使い心地を実感していただくため、強制的にモカに座っていただきました。



初めてのものは若干警戒するも



なかなか暖かいだお

ちょっぴりリラックス。でも使っていたのは数分。

最近モカは座布団がお気に入り



こんな大きなものをキッカーにして遊びます。
猫に大人気の座布団があるそうですね。
大きさと形を調べて、私にも作れるでしょうか?



ぼくはこれで十分だお

あまり期待されていませんが、せめてもう少しかわいらしいものを。



ぼくにも作ってくれる?

もちろん



オーちゃん、期待しない方がいいわよ。いつのことになるかわからないから。

アクアはよくわかっていらっしゃる。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みぃちょびのぁさん
どこのブログで拝見したのか、ちょっと忘れてしまったんですが、何とか印の座布団というのが売り切れ続出とか……何の情報にもなりませんね。
おお、編みぐるみも可愛いですね。
……挑戦する?

>kaezzzさん
棒状のものが多いようですね。作っても無視されそうですけど、作るのはそう難しくないと……。
湯たんぽが怖い? 熱気が?

>ここちゃんのママさん
暖かい場所は作ってあげてるんですが、問題は使うかどうかでして。
無視されちゃってます。本気で寒くなれば使うんじゃないかなと期待してます。
小枝 2008/10/25(Sat)18:30:37 編集
無題
(*゜.゜)ホ~。。そーいうのが出たんですかぁ。。そういえば、よくお邪魔するブログで、ネズミの編みぐるみの記事がありましたけど、中身は‘キャットニップ’だそうです。小さくて、何だか私にも作れそう。。と思ってます。が!アクアちゃんの言葉が、頭をよぎります。(^^;)・・いつのことになるか。。
でも、何でも作っちゃう器用な小枝さんなら♪
参考までに。http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_16nen/55298066.html 
みぃちょびのぁ URL 2008/10/25(Sat)13:09:42 編集
無題
猫が大好きな座布団ですか?
キャットニップキッカーのことでしょうか?
大きさは色々だけどキャットニップが
詰めてあるので猫には大人気!
うちにも棒状の長方形をしたのがありますよ。
常にじゃないけど時おり抱きついてます(笑)
寒くなって来たので湯たんぽ買ったら
怖がって近ずいてくれません(笑)
kaezzz URL 2008/10/24(Fri)22:23:13 編集
暖かそう
でましたねー
電気ひざ掛けですか?
家も電気毛布がでてきました
寒がりのにゃんずにとっては
そろそろ
寒さ対策の必要な季節ですよね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/24(Fri)19:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]