忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつの電源を入れると、みんなで潜ってしまって、なかなか写真が撮れません。
オレンジ色の写真でも撮れればいいですが、私のカメラではなかなかピントが合いません。



猫はこたつで長くなる



ばんざーい

そういえば、こたつで丸くなっているところを見たことがない。



丸くなるのかお?

あの歌が出来た頃とは、こたつが違うのかもね。

全身に赤外線を浴びていれば、当然、丸くならずに長くなります。暖かいところが大好きだもの。



そして



多少きつくても



多少危なっかしくても、
猫は少し高いところが好き。

つまり高くて暖かいところを作れば、そこが猫のたまり場になる。



それがなにか?

写真撮り放題じゃない?



それだけではどうかおね?

後は何?



そこに靴の臭いをプラスするだお

ぜーたい、嫌!



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
靴が一番好きなのは実はオークです。
モカも運動靴が良いみたいですね。
犬と違って持ち歩いたりしないのは助かります。

で、姫ちゃまも? お姫様なのに?

>みぃちょびのぁさん
こたつに入られちゃうと動きがぱたっと止まってしまうのですよ。
ランキングは気にしていないつもりでも、10位はちょっと嬉しい。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

>ここちゃんママさん
こたつではのびますよね。こたつから出てきてほっかほかの毛皮にモフモフすると気持ちいいですよねえ。
小枝 2008/10/23(Thu)18:09:48 編集
無題
えっええ〜?穏やかで気品あるモカちゃんが
靴の匂いが好きなんですか??....(笑)
人の好みにケチを付ける気はないんだけど
ちょっとそればっかりはねぇ〜(笑)
そう言えばうちのひめも、お客さんの靴に中に
顔を入れたままフリーズするんだった(爆)
kaezzz URL 2008/10/23(Thu)10:18:53 編集
無題
最後のモカちゃん、吹き出しちゃいました。(笑)『靴の臭い』って、、、(*≧m≦*)ププッ
こたつの中の様子は、伸び伸びして気持ち良さそうですねぇ。『~丸くなる~』とは程遠いですね。にゃんこの日焼けサロンいらっしゃ~ぃ♪のよう♪
それにしても、3にゃんずとも表情が豊かですね~。。かゎぃぃ。。(*´ェ`*)

P.S すごい!MIX白猫ブログ村ランキングベスト10入り、おめでと~~♪ 
みぃちょびのぁ URL 2008/10/22(Wed)21:32:44 編集
こたつ
にゃんこはこたつ大好きですよねー
ここもよくもぐっていましたよ

そういえば
歌では丸くなるー
と歌われていますよね
でも暖かかったら
丸くはならないですよね・・・
うん・納得
小枝さんの言うように
昔はこたつも今ほど暖かく
なかったんでしょうね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/22(Wed)20:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]