忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。



夜明け前です。
携帯で撮ったので、画質が悪いです。

海外出張と言いたいところですが、海のあるところへの出張でした。



朝日が昇るところです。年が行くと早く目が覚めますね。

3日間留守にして帰ってきたら、







ふあ



あぁぁぁぁぁ



ぁむ



でしっ

ちびっ子たちが一回り大きくなった気がしました。


3日留守にしたところで、感動的な出迎えがあるわけではありませんが



あー



おかえりだお

家はいいですね。猫たちの寝姿を見ながらほっと一息。



オーちゃん、落ちるよ。



アーちゃん、苦しくないの?



モカ、寝相悪すぎ

いろいろ悪戯をしでかしたらしいけど、会いたかったよ。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま~

>みぃちょびのぁさん
猫たちは娘もいるし、ばあちゃんもいるし……でも、私は寂しかったですよ。
ね、大きくなった気がするでしょう?

>びーママさん
これが猫と言われればそうなんですが……
まあ、忘れられなかっただけ良しとしますか。

>ここちゃんのママさん
3日で100グラム増えますものね。
ちょっと目を離した隙に、一回り大きくなってました。

>まりまおさん
誰?って顔されちゃうと悲しいけど、3匹ともいつものように仕事から帰ってきたのと同じ反応です。
まあ、ちょうどおなかいっぱいだったこともあるんですが……

>kaezzzさん
年に3回ほど、2~3日程度。しかもほぼ同じ場所なのですよ。
帰ってきてからなで回し、モフモフしまくりでした。
小枝 2008/10/18(Sat)18:02:34 編集
無題
お帰りなさぃ~。お仕事お疲れ様でした。朝日、キレイですね。
3にゃんず、表現はしないようですが、きっと小枝ママを探して鳴いたかもですね~。  3日間も離れ離れとは。。猫さんのモフモフ禁断症状は出ませんでしたか~?(笑) うちは、家族みんながモフモフ中毒なので、外泊は辛いです~。 。・゜・(/Д`)・゜・。
それにしても、オーク君、アクアちゃん、本当に大きくなったみたいっ!? 伸びて寝ているとモカちゃんと同じくらいに見える写真もありますね。(*'_')
みぃちょびのぁ URL 2008/10/17(Fri)23:45:42 編集
無題
お帰りなさい。
ねこちゃんたちは何もなかったようにゴロンゴロンしていますね。
平穏な幸せな時ですね。
びーママ 2008/10/17(Fri)22:54:31 編集
お帰りなさい
こんばんは
出張帰りですか?
お疲れ様でした
アーちゃん・オーちゃん
3日の間に成長したんですねー
子猫の成長は
はやいですよねー

それにしても
寝相もいろいろで
かわいいですね
白猫ここちゃんのママ URL 2008/10/17(Fri)20:28:41 編集
無題
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。
3日たてば子猫ちゃんは大きくなりますよ~(笑)ナンテ
劇的な歓迎はなくともみんな帰宅を待っていたんだよね。(^^)
そのそっけない仕草がまた心をくすぐるんです☆
まりまお URL 2008/10/17(Fri)19:52:44 編集
無題
出張のあるお仕事って大変そうですね。
とは言え、アチコチ行くのは羨ましい気も..(笑)
アクアちゃんったらオークちゃんの上で寝てて
ちょっと大きい湯たんぽ代わりでしょうか?
3日間も会えないと寂しい物ですよね〜。
kaezzz URL 2008/10/17(Fri)18:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]