忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長と言うけれど、仕事が終わる時間も寝る時間も変わらなければ、暗くなるのが早くても時間に余裕が出来る訳じゃない。

でも、この散らかりよう



犯人は?




そして原因は?



この猫じゃらし、バードオンスティックと言うんですが、本当に好きです。こちらは座ったままでひゅんひゅんふりまわすだけですから楽です。

ただ写真は、散らかった部屋と、横切る正体不明の影しか映りません。

うまくピントがあっても



何しているのかよくわからない



でもよく飛びます。オークもアクアも1m位はばんばん飛びます。
モカは……仰向けでじゃれます。それでも写真は、ボケボケになります。

ぜいぜい言いながら猫も人間も一休み。



買った当時はぶんぶん音がしたんですけどねえ。
すっかり羽がとれてしまいました。トップだけ別売りしているので、新しいのを買わないと。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋の夜長の猫じゃらし
>kaezzzさん
仔猫だからでしょうか?
毎日よく遊びます。
モカは、なるほど、省エネで遊ぶお利口さん……どうだろう?

>みぃちょびのぁさん
ネットでバードオンスティックで検索できるはずです。座ったまま遊ばせることが出来るので、釣り竿は楽です。
モカにもっと運動をしてほしいんですけど。

>ここちゃんのママさん
仔猫たちはジャンプはするんですが、降りる位置を考えていないので、ひやっとするときがあります。
結構、怪我もせずに遊んでます。
小枝 2008/11/28(Fri)18:00:57 編集
秋の夜長の猫じゃらし
うちも違うバージョンのがあるんですが
もの凄い食い付きを見せたのは最初だけで
次第に慣れて刺激的じゃなくなったのか、今では
見向きもされなくなりましたよ〜。
モカちゃんは動き回るより自分の周辺に飛ばして貰う
賢い遊び方を知ってるんですね〜(笑)
kaezzz URL 2008/11/28(Fri)16:55:13 編集
秋の夜長の猫じゃらし
まぁ。なんとも楽しそうなオモチャですね~。うちの子たちも釣れそうですねぇ。ネットで購入ですか?
おーちゃん、アクアちゃんはまだ身軽だからジャンプも何のそのですね。モカ兄は。。仰向け!?これまたかわぃぃ~。。o(*^▽^*)o~♪
みぃちょびのぁ URL 2008/11/27(Thu)23:39:26 編集
秋の夜長の猫じゃらし
みんなのりのりなんですね
そんなおもちゃがあるんですね
知らなかったです
1メートルも飛ぶんですか?
さすが若者は
元気ですね!
白猫ここちゃんのママ URL 2008/11/27(Thu)20:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]