忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの連写機能を使うと、同じような写真が何枚も撮れてしまう。





ピントが合っていると、中々削除できないで同じような写真がたまってしまう。




どこが違うんだというような写真は、どっちがいいのかわからなくてどちらも削除できない。

どうしたもんだか…… ( ̄□ ̄;)

そうだ、全部載せちゃえばいいんだ (・∀・)ソレダ!!

同じに見えるでしょうけど、載せちゃいます。

















延々、同じ (-_-;)



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
載せちゃった
>まりまおさん
そうなんですよ。連写だと100枚取るのはあっという間だけど、ピントが合っているのはすごく少ない。
削除できませ~ん。

>みぃちょびのぁさん
そうなの、パソコンが重くなっていくんです。はいはい、体重も……パソコンの比ではありません!!

>kaezzzさん
同じ写真を数回あげているんではないんですよ。全部、たぶん、微妙に違うはず。
かわいいから、載せちゃいました。

>ここちゃんのママさん
ここちゃんの写真もやっぱりたまりますか?
消せませんよね。

>びーママさん
そう、いっそぼけていてくれれば潔く削除できるんですけどね。
何か整理するいい方法はないものかしら。
小枝 2009/01/05(Mon)19:26:03 編集
載せちゃった
はっはっは、分かるな~(´▽`)
普段なかなかピントが合わないから
合っている写真はそれだけで宝物になっちゃう。(笑)
削除なんてできないよねーーー
まりまお URL 2009/01/05(Mon)15:48:12 編集
載せちゃった
同感です~。削除できすにどんどん重くなっていくパソコン。。。どんどん重くなっていく体重。。。( ̄ェ ̄;) エッ?  他人事ではナィです。(汗

かわぃぃですねぇ。モカちゃん、オーちゃん♪
みぃちょびのぁ URL 2009/01/05(Mon)14:27:22 編集
載せちゃった
きゃはは〜カワユイ!!
みんな同じなんですね〜同じ様なショットが
一杯撮れてても可愛くてついそのまま...。
やっぱり削除は出来ないんですよね〜。
でも可愛いからいいんです!!
kaezzz URL 2009/01/04(Sun)21:02:44 編集
載せちゃった
わかりますー
そうやってたまっていくんですよね
だってわが子はかわいいですももんね!
ここちゃんのママ 2009/01/04(Sun)20:03:27 編集
載せちゃった
そうなんですよ!
ボケていれば削除するんですが、そうでないと、
あとで選ぼうとか、ま、可愛いからいいか、とか
そのままになってしまいます。
訳のわからない写真がいっぱいってことになります。
印刷しないでパソコンにはいっているだけなんで余計そうなります。
びーママ 2009/01/04(Sun)19:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]