忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンルーム、増築されたらしいお
誰の部屋?

当然年長者のものだろうと、モカが堂々と



ん、悪くないお



モカ兄ちゃん、いいなあ



よし、ぼくも作ってもらおう



ママ、お願いがあるのぉ

甘えてみるモンです。



ベッド、ゲット!



私もほしい



ま、待て、一緒に使おう

…………





姫様お食事中



あたしの食事部屋ですって



いいもん、モカ兄ちゃんと一緒にいるから

食事以外は仲良く使ってくださいな。

最初はよく食べると思った試供品ですが、同じものが続くと飽きてしまうようです。体が出来るまでは贅沢させるけど、大人になったらそうはいかないぞ! たぶん……でも食べないと心配で贅沢させちゃうかも……




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンルーム増築しました
>紫音さん
何でも食べてくれるといいんですけどねえ。
食べてくれるものを探すのが、大変ですね。

モカにはこれ以上栄養をとらせるわけにはいきません。

>みぃちょびのぁさん
ゲージって結構便利です。場所ふさぎだなと思っていたんですけど。
オークの鼻はもうちょっとがんばろうって感じです。

>びーママさん
モカにはむしろ、カロリーオフのご飯をあげたい。あまり喜ばないんですが。
オークはあとちょっとお薬を飲むようですね。

>kaezzzさん
アクアは味にうるさいです。しかも同じものが続くと食べなくなってしまいます。
ゲージは喜んで使っています。

>ここちゃんのママさん
この部屋で落ち着いてご飯を食べてくれるといいんですが。
小枝 2009/01/09(Fri)18:40:01 編集
ワンルーム増築しました
姫様の食事部屋ですね。
猫の好みって細かいですよね・・・
我が家にも、1種類のご飯したタダメな子がいて><
Lotが変わると半日以上ストライキします・・・
なので、賞味期限をみて買いだめですw

1枚目のモカちゃんの大きさにびっくり!
姫様の栄養満点のご飯はあげられませんよね・・・
紫音 URL 2009/01/09(Fri)09:36:09 編集
ワンルーム増築しました
ワンルーム増築おめでとう御座います♪
ゲージ活躍しそうですね。ご飯のときは姫さまが。普段は遊ぶのにもいいですね♪ アーちゃん、頑張って食べてほしぃですね。
オーちゃんのお腹はどうですか?お鼻スピスピも辛そうですが、お腹ゆるゆるも大変ですねぇ。お大事にして下さい。
最後の写真のモカちゃんとオーちゃんは。大きさが同じ位のようで。。大きくなりましたね~。かゎぃぃ♪ 
みぃちょびのぁ URL 2009/01/09(Fri)00:24:37 編集
ワンルーム増築しました
アクアちゃんの栄養満点ごはんをモカちゃんとオークちゃんに食べられないようにしているんですね。
一番上の写真、モカちゃんのおしり、大きいです!
絶対に食べられないようにしなくちゃなりませんね~。
オーちゃんもずいぶん大きくなりましたよね。
お鼻の具合はどうでしょう、お薬飲まなくてもよくなりましたか?
なにより元気が一番ですよね。

びーママ 2009/01/08(Thu)23:15:42 編集
ワンルーム増築しました
わ〜新しいお部屋が出来て良かったですね!
でも新しいものはみんな好きですからね。
みんなで仲良く使ってくれるといいけど...(笑)
アーちゃんもうちのひめの様に好みがウルサいのかな?
kaezzz URL 2009/01/08(Thu)21:53:43 編集
ワンルーム増築しました
お!
増築ですか?
素敵!
これだアクアちゃんもいっぱいご飯が
食べられるといいですね!
ここちゃんのママ 2009/01/08(Thu)21:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]