忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気が続いています。
今日からお母さんは、お仕事です。



え?

息子も東京へ帰りました



え?



そっか、帰ったのか……

君たちとはあんまり遊んでくれなかったけど、にぎやかしがいないと寂しいね。



ご飯はどうするの?

何を今更。夕ご飯はいつもママにもらっているでしょう?



なら安心ね。



ゆっくり眠れるわ

いつもゆっくり寝てるし、ご飯だって好き嫌いが多いくせに。



ぼくは何でも食べるお

そうね、本当に助かる。でも、少しやせなくちゃね。

モカは人間で言えば30歳近い。成人男性の体重だと考えると、単純に10倍して現在のモカの体重は60キロ? 
猫の1キロは人の10キロと同じなのかしら?
だとしたら大変なダイエットになるなあ。

私は……むにゅむにゅ……



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日からお仕事
>みぃちょびのぁさん
猫たちに人間の都合は関係ないですね。
はいはい、私も猫だったら「デブ猫スペシャル」に出てますです。

>びーママさん
私も、オークは全く血がつながっていないのに、アクアよりもかににている気がします。
兄弟ですからね、一応。

>kaezzzさん
息子のことは気にしないようにはなりましたね。
お医者さんにも大人になったと言われました。毎日見ていると気がつきませんね。

>ここちゃんのママさん
平常生活に戻ります。
お仕事がんばらなくっちゃ。
小枝 2009/01/06(Tue)18:40:12 編集
今日からお仕事
小枝さんも始まったんですね~。お仕事。
息子さんはにゃんずと仲良くなれたのでしょうか。
にゃんずはいつものマッタリ気分ですね♪ 
駆虫や鼻スピスピや手術に追われた昨年は大変でしたね。今年は体調万全、元気でいてほしぃですね♪

モカちゃん、人間でいうと30歳近い!? 若く見えますが。(笑)
でも、猫の1kが人間の10kだとしたら。。。私が猫になったら。。。というか、猫じゃなくなるかもっ!!(大汗)
みぃちょびのぁ URL 2009/01/06(Tue)01:20:30 編集
今日からお仕事
今日からお仕事ですね。
お正月もねこちゃんたちにはあんまり関係なかったんでしょうが、それでも息子さんが帰ってきて、そしてまた戻ってと何か変化は感じてくれたんでしょうか。
2枚目のオークちゃんのまなざしが、なんだかモカちゃんに似てきたような・・・
びーママ 2009/01/05(Mon)23:52:56 編集
今日からお仕事
日常が再開ですね、お兄ちゃんには結局なれたのかな?
オーちゃんの顔が随分変わりましたよね〜(笑)
男の子は成長すると変化が出て来ますよね。
アーちゃんは子供の時のままなのにね〜。
また3人でお留守番するのね〜頑張れ〜!!
kaezzz URL 2009/01/05(Mon)21:20:22 編集
今日からお仕事
こんばんは!
また普段の生活が始まりますね
気分も新たにがんばりまーす

にゃんこちゃんたちも
のんびり生活の復活ですね!
ここちゃんのママ 2009/01/05(Mon)19:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]