忍者ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、こちらは穏やかな暖かい元日を迎えています。
まさに寝正月にはぴったりな一日。




寒くても寝正月してると思うけどね~



すぴすぴ



これが寝正月の正しい姿だお

さあ、一年の計は元旦にあり。それぞれ今年の目標を述べなさい。



月並みですが、ダイエット?

そうねそうね、がんばろうね。



無理なら、デブでも元気……

そ、そうね。最初から高い目標を立てちゃ駄目よね、うん。まずは健康よ(健康のためにやせなさい←人間ドックで医者に言われた言葉です。笑うしかないわ)



ぼくは、う~ん、アーちゃんのご飯を取らない
あら、いい心がけね。私は可愛さ倍増ってところかしら

いや、アクアは好き嫌いをしないにしてください。



すぴすぴ



ところでお母さんの目標は?

何事もすべてうまくいきますように!



それは目標じゃないし、願い事としても駄目駄目だお


ずっとずっと何年も悲しいことを伝えなくてすむブログでありますように。

そうそう、ばあちゃんへ「お利口な猫ちゃんは元気ですか?」と言う年賀状が来ました。
いったいどこまで、いったいどんな尾ひれのついた噂が飛び交っているんでしょうか?


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。
すてきな一年でありますように。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一年の計
みぃちょびのぁさん
猫たちも家族もずっと元気で過ごしてくれればいいですね。

で、出来るならすべてがうまくいけばいいと思いません?
これ、欲張りだから願っちゃうんだなあ。
小枝 2009/01/03(Sat)19:09:12 編集
一年の計
3にゃんず揃ってマッタリお正月で、こちらもマッタリです♪
私も小枝さんの目標、願い事に同感です。
みぃちょびのぁ URL 2009/01/02(Fri)23:00:08 編集
一年の計
>まりまおさん
こちらの都合でごちそうが増えますね。もらえば素直に喜んでいますが。
今年もよろしくお願いします。

>びーママさん
年賀状には私もびっくりしました。笑えますよね。今年一年穏やかに過ごせればいいなと思います。
今年もよろしくお願いします。

>kaezzzさん
目標だけは立てるんですが、中々達成できませんね。
毎日を元気に明るく過ごせるのが一番ですよね。

>ここちゃんのママさん
モカと同じだと、1キロ減ですね。
私と同じだと、ここちゃんママさんの体重はなくなってしまうことでしょう。

元気で過ごす!これが一番ですね。
小枝 2009/01/02(Fri)19:22:26 編集
一年の計
明けましておめでとうございますーーー☆
本年もどうぞ宜しくね!
お正月もネコにとっては普通の日常。(^^)
ただちょっとだけご馳走の量が多いのが不思議みたい。(笑)
今年も元気で行こう~(^^)/
まりまお URL 2009/01/02(Fri)10:11:09 編集
一年の計
おめでとうございます。
穏やかな年のスタート、いいですね。
おばあちゃんのお利口な猫の年賀状、
さっそく笑わせてもらいました!
あっちこっちでモカちゃんのことを話している様子を思いうかべるだけでも笑えます。
今年も小枝さんのイラストに「ばあちゃん」が登場する回数が増えそうですね。
びーママ 2009/01/01(Thu)22:23:00 編集
一年の計
明けましておめでとうございます!
穏やかな年明けになったみたいですね。
今年の目標か...久しくそんな言葉を忘れてました(笑)
では私も...去年より怠けない事(爆)
健康で笑顔な毎日が送れる様頑張ります!
今年も素敵なモカちゃん達に会いに来ますね。
kaezzz URL 2009/01/01(Thu)21:41:40 編集
一年の計
寝正月・・いいですね
やっぱりのんびり過ごすのが一番ですよね
にゃんこはお得意ですよね

今年の目標ですか?
私もモカちゃんと同じかしら?
年末からかなりおなかがやばくなってきたので・・
まあ、それがだめなら
同じく元気で過ごす、ですね(笑)
ここちゃんのママ 2009/01/01(Thu)20:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]