忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、大掃除開始。

今日は障子貼り。まあ、猫たちのじゃまくさいこと。

「猫の手も借りたい」って言った人は猫を飼ったことがないに違いない。貼った先から上ったり、足下をちょろちょろしたり。

でも、日差しが入ってくれば、猫たちもまったり。



しばらく静かにしててくださいな。



すーすー



いいなあ、モカ兄ちゃんと



今度はオークちゃんと寝るお



がっちりだっこ

日差しを追って移動する猫たち

踏んでる、踏んでる





え?



お手伝いはいいの?

ええ、そこでおとなしくしてくれているのが一番のお手伝いよ



そ~お?




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫の手は借りたい?
>紫音さん
はいはい、寝ててくださいな、って思いますよね。
掃除機の後をついてくるのはちょっとかわいい。

>みぃちょびのぁさん
この時期、猫の手のタイトルは多いですね。
オークは踏まれても寝てますねえ。

>kaezzzさん
アクアは手術の後も中々体重が増えません。まあ、元気だからいいんですけど。
雪が降り続いてますか? うちから見える日光連山も毎日雪で煙ってますねえ。
でも、おかげさまで下の方は晴れが続いてます。

>ここちゃんのママさん
本当に「いいからかまわないで」って思いますよね。
お手伝いはしてくれないでいいです。
小枝 2008/12/29(Mon)19:31:30 編集
猫の手は借りたい?
踏まれても寝てる、オークちゃん大物ですね~w
おとなしく寝ててくれてほうが、掃除ははかどりますよね。
うちは掃除機の3m後ろを、ストーカーのようについてきますがw
紫音 URL 2008/12/29(Mon)09:55:05 編集
猫の手は借りたい?
まぁ偶然にも同じ「猫の手」タイトルでしたね。
にゃんずには、本当に、大人しくしてもらうのが何よりのお手伝いですね~。(*^^) オーちゃん、踏まれちゃっても爆睡で、ちょっと可哀想でしたが笑っちゃいましたよぉ。アーちゃんの表情もこれまた冷静で。(笑) モカ兄のガッツリお手々には愛情を感じます。
この時期のお日様はにゃんずには最高ですね~♪ そして、大掃除にも。
みぃちょびのぁ URL 2008/12/29(Mon)01:55:54 編集
猫の手は借りたい?
オーちゃん踏まれてても爆睡?
アーちゃんはそんなに軽いのかしら..(笑)
日差しが暖かそうだなぁ...こちらは3日間の雪で
雲が厚い寒い日が続いてます!
kaezzz URL 2008/12/28(Sun)23:46:37 編集
猫の手は借りたい?
こんばんは!

そうですねにゃんこたちは
ゆっくり・まったりしていてくれるのが
一番のお手伝いですよね
みんな気持ちよさそうですね
ここちゃんのママ 2008/12/28(Sun)22:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]