忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲージを組み立てています。

オークの鼻の調子がめっちゃ悪くお医者さんに行ってきました。
鼻水が固まって、片方に栓をしてしまうような状態でした。



苦しいぜ、すぴすぴ

そちらの方は、朝晩2回薬を飲んだだけで、すごくいい調子。
お正月、病院がお休みで我慢しちゃって悪くなっちゃったんですね。
かわいそうなことをしました。

病院で、体重測定。オーク3.85kg。

一ヶ月前の去勢手術以来でしたので、診察台に載せた途端に

「オーちゃん、大人の顔になったね」

と先生に言われました。



大人の顔です、きりっ!

アクアがご飯を食べないことを相談すると、いくつか試供品をくれました。
これが! うまいらしい。

「モカちゃんとオーちゃんのあげると、ぼんっと来ます」

つまり体重が、です。あげられません。

ところが、匂いもめちゃくちゃいいらしく、アクアを押しのけて食べようとする。
健康のためにも食べさせるわけにはいかない。

アクアだけゲージの中で食べさせようと思っています。
うまくいくでしょうか。

食べないだけで、アクアはめちゃくちゃ元気です。



へい、かもーん

これは何でしょう?



うにょーん

お腹の毛もずいぶん生えてきました。



ぴよーん

ちょっとはしたない



ぴょろーん

元気です。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲージ組み立て中
>みぃちょびのぁさん
薬のせいでお腹がちょっと揺るめです。
アクアのお腹も期間限定の楽しみがあります。一度しまったゲージですが、しばらく出しておこうと思います。

>紫音さん
オークはまだしもモカはこれ以上になるとやばいです。
モカには食べさせることが出来ませんね。

>kaezzzさん
オークの鼻づまりは、長いおつきあいになりそうです。鼻が変形しているらしいのです。
姫ちゃまも偏食でしたか。一匹だけなら対応できるんですけどね。

>ここちゃんのママさん
アクアは一番暴れん坊です。どうしてお腹が減らないんでしょう? 不思議。

>まりまおさん
ゲージ、何につかうんでしょう?
もしやママ子ちゃん達に関係があるのかしら?

鼻づまりはかわいそうでした。
小枝 2009/01/08(Thu)18:52:12 編集
ゲージ組み立て中
オーちゃん、辛かったですね。でも、お薬が効いてよかったです♪ お顔が本当にモカちゃんに似てきましたね~。。アーちゃんは、食が細いのもあるのかな。。? おいしいフードでますますパワーアップ出来るといいですね♪ お腹の毛が生えて来ましたね~♪ かわぃぃお腹っ♪
うちも、過食派と少食派がいますが、食事を分けるとなると大変ですね。ゲージが活躍しますね。
みぃちょびのぁ URL 2009/01/08(Thu)00:40:37 編集
ゲージ組み立て中
アクアちゃんご飯食べてくれないと心配ですよね。
お気に入りのご飯が見つかるといいですね~

「モカちゃんとオーちゃんのあげると、ぼんっと来ます」
↑ぼんっの部分に受けちゃいましたw
確かに「ぼん!!」ってくるんですよねww
紫音 URL 2009/01/08(Thu)00:01:17 編集
ゲージ組み立て中
アーちゃんのご飯を狙う二人の男ですね(笑)
うちもひめは好き嫌いが激しくて、かなり苦労しました。
オーちゃんは鼻ずまりだったんですか?息が出来ずに
苦しかったんでしょうね〜可愛そうに!
お薬がうまく効いて良かったですけど、オーちゃんは
本当に顔つきが変わって来ましたね。
相変わらず可愛いのは美男子の証拠ですね。
kaezzz URL 2009/01/07(Wed)21:54:17 編集
ゲージ組み立て中
アクアちゃん、本当に元気いっぱいですね
少食とは思えないです

オークくん、元気になってよかったですね
お疲れ様でした
ここちゃんのママ 2009/01/07(Wed)21:30:25 編集
ゲージ組み立て中
オーちゃん鼻がすぴすぴだったんだ・・・
猫は犬と違って口で呼吸しないから鼻が詰まると大変だよね。(^^;
治ってきて良かった。
アクアちゃんもおなかの毛がずいぶん生え揃って来たね。
ごはんもたくさん食べられるといいね!
実はうちも今日ゲージを組み立てたんですよ。
詳細はそのうちにね・・・(^^)
まりまお URL 2009/01/07(Wed)19:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]