忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアは食欲に波があるタイプらしい。

お正月は食べなくて、病院が始まったらつれていかなくちゃと心配したが、たった数日でよく食べるようになった。



個室よ、セレブね

セレブとは言い難いお顔ですが…



あぐあぐ



いいなあ、ぼくも食べたいな



何よ!この手は

と、1分もしないうちに



うーんっと



食べ飽きたわ、外に出しなさい。



これよ、これ



これが食べたかったの。

それを食べなくなったんだろうが( ̄□ ̄;)!!



ご苦労さんだお

( ゚ Д゚)モカちゃん、それ、何の真似?



動きにくいけど、暖かいお

このゲージはアクアとオークを迎えるに当たって買ったもの。
あれから5ヶ月、大きくなりましたね。

今は手しか出ませんが、



この隙間から外に出ちゃってびっくりしたんですから。


おまけ


この時期、あちこちのブログで見かける珍種、にゃんもナイトもしくはアンモにゃいと。
うちのは縞模様です。





ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食欲の波
>びーママさん
自分でやった訳じゃないと思うんです。娘の悪戯かと。
ただそのままじっとくるまっているんですよ。

>みぃちょびのぁさん
とりあえず、食べるものをローテーションしていくつもりでいます。
少しずつですが大きくなってますし。

オーク貝は結構いけますでしょう?

>ここちゃんのママさん
おねだりは一人前にするんですが、飽きずに最後まで食べてくれないんですよ。
困ったモンです。

>まりまおさん
そうそう、食事のお皿見てため息ついたりね。
中々体重が増えないけど、元気は元気なんです。

もうちょっときっちり巻いてくれてるとなおいいんですが、オーク貝。
小枝 2009/01/10(Sat)18:55:36 編集
食欲の波
モカちゃん、かわいい!
なんでそうなるの?
びーママ 2009/01/10(Sat)14:49:24 編集
食欲の波
姫様、中々気難しぃですね。うちも飽きっぽいので、色々なものをローテーションしてあげてます。 ただ、栄養重視のアーちゃんの場合はフードの選択範囲も狭まりそうで大変ですね。猫ちゃんの食に対する頑固さは、カナリなものとお医者さんから聞いたことがあります。プロテイン等で味の良いものがあればいいですね~。頑張ってください。

モカ兄の姿には、笑っちゃいました~♪ しっかり
包まっちゃって。(笑)ミノムシのような・・・(^^;)

オーちゃんのアンモは、オーム貝の様ですね♪  うちは、トラ柄アンモに、牛柄アンモ、そしてアンモというより、ガンモのようなノァのアンモに見慣れていると、オークアンモはキレイに縞々が出てますねぇ~♪ 本当に大きくなって、、(嬉涙
みぃちょびのぁ URL 2009/01/10(Sat)00:23:29 編集
食欲の波
アクアちゃん、食事もなかなか気をつかいますね!
ここは反対ですよ
もう食べたくって
おねだり攻撃がうるさいんです
個性いろいろですね

あ!あんもにゃいと!!
オークくんのは模様がぴったりですね
ここちゃんのママ 2009/01/09(Fri)20:37:09 編集
食欲の波
アーちゃんはあまり食に興味がないタイプなのね。(´▽`)
人間でもいるよね、こんな風に心配かけちゃう子って。つい気をとられがち。(笑)
でも元気そうだわ。
シマシマだとアンモニャイトも数段価値が高そうに見えます~☆

まりまお URL 2009/01/09(Fri)19:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]