忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカが寝ているところに



例によって寄り添ってきたオーク。

前にも書きましたが、オークはフミフミする子。
なんとモカのお腹をフミフミし始めました。
あげく、モカの腹に肘をついてうとうと。

動画を撮ればよかったのですが、



会議中に居眠りするように、時々カクンとなっては頭を起こします。



誰もしからないんだから寝ちゃえばいいものを



それよりモカ兄は我慢強いわ

そうそう、お腹フミフミもお腹肘掛けも苦しいんじゃないかと思うのに、耐えてました。
それとも、あれだけ腹の肉が付けば苦しくないんだろうか?



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うとうとオーク
>ユリコさん
このハンモックは猫用ではなくてフェレット用なのでちょっと小さめなんです。
でもよく使いますよ。

>びーママさん
くすくす笑ってみていただけで、動画のことは頭に浮かばなかったんです。大失敗。
モカもやっぱりちょっとは苦しかったのかしらね。

>紫音さん
本当に寝ちゃえばいいのにねえ。
どうして無理して起きているんでしょう。
モカは我慢強いのか感じていないのか……

>みぃちょびのぁさん
兄弟なのにアクアはフミフミしませんねえ。
モカの近くで寝るのは大好きですけど。

>まりまおさん
嫌なときは除けますから嫌じゃなかったんでyそうねえ。フミフミされるのは、良い感じなのかしら?にしても腹肘はやでしょうねえ。

>ここちゃんのママさん
3匹一緒に病院に連れて行くと、待合室の方に必ずもかはお母さんに間違えられます。
男の子なんですけどねえ。
小枝 2009/02/03(Tue)19:18:04 編集
うとうとオーク
へ~、モカちゃんのお腹をフミフミですか。
  ウチはジュリアンの背中をフミフミです(^^ ;)。
ニャンコでもカクンとなるのですね。可愛いニャ~*
おネムなのネ。
おーっ、ねこハンモック?!


ユリコ URL 2009/02/03(Tue)14:30:32 編集
うとうとオーク
あれだけ腹の肉が付けば苦しくないんだろうか?
「おかあさん、ちょっと失礼だお」ってモカちゃんが言っていると思います。
それにしても目を細めて、オークちゃん、かわいすぎますよ~。カクンっていうところみたかったなぁ。
びーママ 2009/02/03(Tue)13:54:35 編集
うとうとオーク
フミフミもたまに痛いんですよ・・・爪がw
モカ兄ちゃん、我慢強いし優しいですね~

オークちゃん、眠いなら兄ちゃんに埋もれて寝ちゃえばいいのに~
まだ、僕は起きてる!でも、眠い・・・
って感じなんですかね~w
紫音 URL 2009/02/03(Tue)09:30:39 編集
うとうとオーク
かーわぃぃ~。オーちゃん♪ 居眠りしちゃってる。それもモカちゃんのお腹でフミフミとは。(笑)  動じないモカ兄の何とも頼もしいこと。アーちゃんはいつも冷静ですね。(笑)人間の世界と同じで女の子の方がおませさんな感じしますよね~♪
みぃちょびのぁ URL 2009/02/02(Mon)23:45:33 編集
うとうとオーク
お船を漕いでいたオーちゃん、可愛かっただろうな~(^^)
モカ兄ちゃんの我慢強さと優しさったらいつも尊敬しちゃいます。
表彰モンですよ☆
まりまお URL 2009/02/02(Mon)22:05:47 編集
うとうとオーク
こんばんは!

オークくん、モカくんに甘えているんですね
しかもふみふみ!?
まるでお母さんみたいですね!
ここちゃんのママ 2009/02/02(Mon)21:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]