忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を整理していると、状況説明しかできない写真が何枚もある。

ケージ内の置いてあるベッド



ここにはアクアしか入らない。



あたし専用

モカとオークには小さいのだろうか?



アクアが立ち入り禁止令を出しているとは思えないが……。

みぃちょびのぁさんから頂いたマタタビスナックで楽しむモカ





ほろ酔いが良いだお

娘がモカの爪を切ろうとしてるところに意味無くやってきたアクア



モカ兄、がんばれ

邪魔が入って、結局爪切りを断念。

モカがくつろいでいると、必ずそばでくつろぐオーク



ここが良いんだもん

平和ですねえ。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
状況を説明するしかない
みぃちょびのぁさん

早いとこ説明文でも漬けておかないと「コレは何の写真だ?」になっちゃうんです。
ブログが写真の整理のためにも一役買ってくれますね。
小枝 2009/02/03(Tue)05:54:19 編集
状況を説明するしかない
説明が必要な写真ありますね~。でも、私的には猫ちゃんが写っているものなら満足しちゃいます♪
ケージのベッドはアーちゃん専用のなんですね。アップがかわぃぃ美猫さんっ♪ オーちゃんもアーちゃんもモカ兄が大好きなんですね。

みぃちょびのぁ URL 2009/02/02(Mon)23:41:51 編集
状況を説明するしかない
>ここちゃんのママさん
オークはモカが大好きなんですが、モカの方はそろそろ子離れをするべくちょびっと冷たいときがあります。

>びーママさん
何がなんだかわからない写真、たくさんあります。
爪切りは娘の仕事。
仔猫たちは嫌がらないんですが、モカが一番駄目かな。
小枝 2009/02/02(Mon)19:17:33 編集
状況を説明するしかない
こんばんは!

んー、いろいろあるんですね
モカくんに寄り添っているオークくん
かわいいです
仲良しでいいですね!
ここちゃんのママ 2009/02/01(Sun)22:07:15 編集
状況を説明するしかない
写真、状況説明できれば充分です。
なんなんだかわからないのってありませんか。
私は爪切りが大好きなので伸びるとすぐ切ります。爪切りが嫌いな子もいますが、有無を言わせません。
びーママ 2009/02/01(Sun)21:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]