忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカとアクアの戦いを見ていたオークは、誰もいなくなった箱に入ってみる



点検中に



またもやアクア乱入





遊ぶの?



馬鹿ね、戦いよ

と言うわけで(どういう訳で?)、アクアの攻撃は開始される





譲りなさいよ



やーだよ



交渉決裂ね。

そして戦いは再開される








力はほぼ互角。オークもだんだん熱くなる。






そして箱は無惨にも壊されてしまいました。



どんなに激しくじゃれ合っていても、モカは箱を壊しません。やっぱりちゃんと手加減してるんですねえ。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
箱の運命 その2
>ここちゃんのママさん
ものの10分で壊れてしまいましたよ。
どちらにしろ片づけるときはつぶすので手間が省けた訳なんですが。

>みぃちょびのぁさん
アクアとオークはきっちり1キロ違います。
激しいバトルも可愛いです。

>ぽんちゃんさん
モカは大人ですね。
最近仔猫たちが大きくなってきたので、ずいぶんクールにはなってきたんですが。

>kaezzzさん
アクアは全く手を抜きません。オークも手を抜いているようには見えないんですけど。
顔のせいですかね。アクアは顔中で気合い入れますから。
小枝 2009/01/31(Sat)19:07:45 編集
箱の運命 その2
こんにちは!

うーん、1つの箱からいろんなドラマが生まれますね
でもついに壊れてしまったんですね(笑)
いっぱい楽しめたようで
箱さんも満足かしら?
ここちゃんのママ 2009/01/31(Sat)08:46:41 編集
箱の運命 その2
まだ幼さが残っている子達のバトルは。かーゎぃぃですねぇ~♪(*^。^*) それにしても、体重差があるのにアーちゃんすごいですね。
モカちゃん、箱を壊さずに遊ぶ手加減さを知っている「大人のネコ」ですね。さすがです♪

やっぱりネコちゃんは何しててもかわぃぃなぁ~。(*^^*)
みぃちょびのぁ URL 2009/01/30(Fri)23:32:23 編集
箱の運命 その2
モカお兄ちゃんのさりげない優しさ、感動だぁ☆
ぽんちゃん URL 2009/01/30(Fri)22:20:48 編集
箱の運命 その2
二人の戦いはどうしてもアクアちゃんが優勢に見えちゃう、
顔立ちのせいなのかしらね〜(笑)
オーちゃんはおっとりした感じだからアーちゃんに
やり込められそう(笑)
kaezzz URL 2009/01/30(Fri)20:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]