忍者ブログ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は冷たいけど、お日様はサンサン。


お日様が気持ちいいお

網戸にしてあげると、集まってきます。




外の匂いが良いわね


まぶし!

3匹そろって外を飛び回る鳥から目が離せない


あーあれを何とか



捕まえられないかな




ねえ?

無理だお。


冷房をかけ始めるとまた閉められちゃいますからね。外の空気を味わえる時期はそう長くないです。


明日は職場の送別会のため、更新はありません。
今年はご退職の方が2人もいるの。寂しいなあ。


よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外の空気は匂いが違う
>kanataさん
お外は好きですねえ。モカは時々脱走するので心配です。

>ぼんちゃんさん
外に鳥がいたんだとおもいます。
オークは網戸に登ろうとしてましたが……。
本気で登ったらもう壊れるかも。

>びーママさん
少しずつ暖かくなってきましたねえ。
窓が開いていると(網戸越しですが)みんなで集まってきます。

>喫茶店さん
初めまして。コメントありがとうございます。
魚屋にノラネコって漫画みたいですけど、本当にあるんですね。
カラスも取るんですか?驚き。

>玉ちゃんさん
PC大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね

>みぃちょびのぁさん
私の職場は3月に人事異動があるのです。退職者の多いところはあるんでしょうね。私は今まであまり退職の方を送り出したことがなかったのですよ。
しかも今回は仲良くして頂いていた方だったので……寂しいです。

>ここちゃんのママさん
興味のあることは、三匹とも同じなのかも。
外で動いている物は目が離せませんね。
小枝 URL 2009/03/28(Sat)15:42:54 編集
外の空気は匂いが違う
おはようございます^^
お外の空気はやっぱりにゃんこも好きですよね!
みんなで気持ちよさそう(^.^)
kanata URL 2009/03/28(Sat)08:18:38 編集
外の空気は匂いが違う
3人ぴったりくっついてお外を見てる♪
仲良しだね。
オーちゃん、網戸に貼りついてる?
ぽんちゃん URL 2009/03/28(Sat)00:27:18 編集
外の空気は匂いが違う
外の空気と日光を浴びて
いい顔していますね。
びーママ 2009/03/26(Thu)23:50:10 編集
外の空気は匂いが違う
うちは魚屋やってるんですが

野良はこわいっすね

商品もってってきますww


カラスの比じゃないですw

でもかわいい
喫茶店 URL 2009/03/26(Thu)22:35:33 編集
外の空気は匂いが違う
ごめんね。
PCがまだ調子悪くて・・・
ポチ逃げしますね。
玉ちゃん 2009/03/26(Thu)21:44:14 編集
外の空気は匂いが違う
アーちゃん、モカちゃん揃ってまぶしくて目が開かない顔、笑っちゃいました~。やっぱり外の空気はいいですよね。期間限定となれば、ますますですね。
鳥にはうちもクギ付けになります。
オーちゃんよじ登りそう♪

送別会の時期ですね~。2人も!?とは。
行ってらっしゃいませ。
みぃちょびのぁ URL 2009/03/26(Thu)19:49:12 編集
外の空気は匂いが違う
こんばんは!

鳥さんを見るときも
3にゃんちゃんそろって、なんですね
仲良しさん!

送別会行ってらっしゃい♪
ここちゃんのママ URL 2009/03/26(Thu)19:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]