忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アクアはモカと一緒に寝ています。


添い寝よ


仔猫にしちゃあ、モカは大きいと思うよ。体重は倍近い。



たぶん、気温の関係でしょう。

オークの体型は、モカ兄に近づきつつあります。


二重あごって何?


私と相対するとき、オークは常に何かを楯にします。




目薬つけるつもりでしょう?


1日1回か2回じゃないの。

つけた直後は終わったことがわかるのかくつろいでます。



目薬をつけられるので逃げる。目薬はつけ終われば捕まえられない。オークの考えは理解できる。結構頭いいじゃんとも思う。けど、もう一歩踏み込んで、思い切ってつけてしまってくつろごうとは思わないのかねえ。


や~だもん



目薬つけたら美味しいものくれればいいのにねえ


そんなことしたらメタボへ一直線だお



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭が良いのか悪いのか
>喫茶店さん
ネコは基本自由ですねえ。
たまに気を遣っている様子が見えるのがまた可愛いんですよ。

>玉ちゃんさん
最近寒いですねえ。服、片づけちゃいましたよ(ブルブル)
仲良く寝てると、幸せ感じます。

>uribouzさん
目薬さえなければオークは手のかからない良い子なんですが……。

>みぃちょびのぁさん
わかってるならって思うんですけどねえ。
どうせつけられるんだから。

>ここちゃんのママさん
オーク、大きくなったでしょう?
もう10ヶ月ですから、祖しかしてこれが標準でアクアが小さいのかも。

>ぼんちゃんさん
モカと背の高さは変わらなくなりました。ただこのまま太るのは避けたい。
小枝 URL 2009/03/29(Sun)19:12:17 編集
無題
自由ですねw
喫茶店 URL 2009/03/29(Sun)09:30:58 編集
頭が良いのか悪いのか
最近 また寒くなってきたからね。
くっついて寝る方が 暖かくていいよね。
玉ちゃん 2009/03/29(Sun)08:51:24 編集
頭が良いのか悪いのか
 子供がたくさん居ると、お母さんは大変だ。 ^ ^
Uribouz URL 2009/03/28(Sat)21:43:04 編集
頭が良いのか悪いのか
モカちゃんアーちゃん寄り添って可愛い寝顔ですね♪ とっても幸せそうでこちらまで癒されちゃいます。
オーちゃんの警戒態勢はちょっぴり寂しいですね。でも、目薬終わっちゃうとリラックス~♪っていうのは、ちゃんとわかっているんですね~。わかっちゃいるけど~やめられないっ♪って感じなのかしら。(古っ)(^^;)
みぃちょびのぁ URL 2009/03/28(Sat)20:58:03 編集
頭が良いのか悪いのか
こんばんは!

オーちゃんも大きくなりましたねー
みんな成長していきますね

目薬、大変ですね
おつかれさまです
早く治るといいですね!
ここちゃんのママ URL 2009/03/28(Sat)19:29:21 編集
無題
たしかに。
オーちゃん、大きくなってきてるよね。
大好きなおにいちゃんに性格も似てくるのかな?
ぽんちゃん URL 2009/03/28(Sat)19:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]