忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房いらずの一日でした。
休みですし、一日中オリンピックを見ながらごろごろしていました。

猫たちはというと



もちろんごろごろしてました。

しかも見に行くたびに体制が変わっています。

最初はモカちゃんとアクアちゃん。





どこにいたの? オークちゃん。



モカ兄ちゃんと一緒に寝る。

完全に枕にされるモカちゃん。



う、うん。なんか重いお

寝相の悪いアクアちゃん。



寝相が悪いんじゃないの。一番楽な格好で寝ているのよ



そ、そう? まあ、良いけど。


あ……



ん?



食べてないよ



やーね。あんなもの口に入れて



私なんか良い別荘を確保したんだから。



え?



良いにおいがするのよ。この袋



と、今回、画像の加工をして吹き出しで台詞を入れるのをちょっとさぼってみることにしました。
私自身は、吹き出しのあるブログの方が読みやすいと感じていたので、そうしてみたのですが、結構手間がかかって……

それに、やってみてから、この台詞は失敗だったなと思ったり。

ブログ初心者なので、いろいろやってみます。




こんな横着者の私のブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モカが子猫たちを受け入れたことは、子猫たちにとって、保護者という意味でも安心したことだと思います。
ママって訳にはいきませんが、パパであり、お兄ちゃんでありますからね。
人間では補えきれない何かがあるんだろうと思っています。
気があって本当によかったです。
小枝 2008/08/11(Mon)17:21:15 編集
無題
モカちゃんにくっついているちびちゃん達をみるとモカちゃんがいて本当によかったなと思います。
うちにちびが来たときの写真をみてみたら、抱きかかえている子(メス)やくっついて寝ている子(オス)のがありました。でも子供を生んだことのある子とは一緒にいなかったなぁ。やっぱり相性ってあるんでしょうね。
びーママ 2008/08/10(Sun)22:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]