忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカちゃんが使ってくれなかったものを、二人のちびっ子はよく使ってくれます。
それなら、おもちゃ箱に降格したあのかごも使ってくれるのでは。

で、中にあったおもちゃを別のかごにだしたら、オークちゃんはそっちの方が興味があるよう



いろいろあるよ

駄目かなと思ったら、アクアちゃんが入ってくれました。



使い始めはまずあたし

そのうちオークちゃんも入ってきました。



暑いですね。
モカは廊下に避難。



涼しい場所を見つけるのは得意だお

200円で竹のマットを見つけてしまったので、ついつい買ってしまいました。



ん、涼しいお

すぐに使って頂けると、お母さんも嬉しい。

オークちゃんもモカ兄ちゃんに習ってすぐに



もう200円の元は取ったな。

アクアちゃんは竹のマットより、人のそばの方が良いみたいです。



こうして猫グッズは増えていく…。


モカのうなり声にテレビから目を移すと、



あの若造です。

モカちゃん、体中の毛を逆立てて応戦。



人間がいても怖がらない猫さんなんですよね。
最近、彼しかみかけないから、このあたりは彼の縄張りなんでしょうね。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへPR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクアはかごがお気に入りで、今日もずっと入っていました。
完全リベンジです!(^^)!

白黒ノラさんはやる気十分で近づいてくるんですよ。
モカも子猫がいなければ対応が違うのかもしれませんが、敵意むき出しになっちゃって。

>Kaezzzさん
おもちゃを手にとっては娘にしかられてます。
「同じようなのがあるでしょう!」って。

甘えん坊さんはついついかまっちゃいますよね。

>びーママさん
竹のマットはヒットでした。
アクアはだっこが好きで、膝に上ってきます。
暑いし、仕事にならないんですけど、ついついだっこしたまま我慢しちゃいます。
小枝 2008/08/16(Sat)18:07:52 編集
無題
竹のマット、本当に元とりましたね~。
あの写真を見るだけでそう思いました。
アクアちゃんはくっつきっ子ですね。
うちにも暑いのにそばにくる子がいます。
暑いけどうれしいです~~。
外にくるねこちゃん、人懐こいんじゃないないでしょうか。
モカちゃんはそれどころではないでしょうが。
そうそう、14日の一番下のひっくり返っているモカちゃんの写真。
かわいい、かわいい、かわいい!!!でした。
びーママ 2008/08/16(Sat)15:57:26 編集
無題
仔猫の時って何にでも反応してくれて
オモチャを買うかいがありますよね(笑)
うちなんて今は飽きが早くて...(泣)
無視されたりするとメッチャ凹みますよ!
アクアちゃんってうちの王子君と同じみたい!
猫じゃなく人が好きで、いつも単独行動。
でも幼くて甘えん坊で可愛いんです(笑)
アクアちゃんはおしゃまさんみたいですけどね。
この白黒さんすごい近寄ってますね〜。
顔つきが鋭いけど人懐っこいのかな?
kaezzz URL 2008/08/15(Fri)19:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お迎え猫さん、見守り猫さん HOME お揃いにしてみました >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
紹介
カテゴリー
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
最新記事
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]