忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカちゃんはお迎え猫です。
私か、娘が帰ってくると玄関まで出迎えにでてくれます。
買い物から帰っても、仕事から帰っても、のっそりのっそりお迎えに出てきてくれます。

実は旦那さんが帰ってきた時はお迎えに出ません。

何で区別してるんでしょうか?



秘密だお

もう一つ、必ずしてくれることがあります。

私は洗濯物を夜干すのですが、洗濯物を干す場所がばあちゃんの部屋の外にあります。
私がそこで洗濯物を干していると、ばあちゃんの部屋に行って私が洗濯物を干すのをばあちゃんにだっこして見守ってくれます。

モカはあまりだっこが好きじゃありませんが、このときだけはおとなしく私が洗濯物を干し終わるまでだっこで待っています。

干し終わると私にだっこして、ほんの少し夜の庭を散歩して家に戻ります。



毎日楽しみにしてるだお

そのうち3匹でやってくるようになるんじゃないかと、ばあちゃんはビビっています。

私のことも見守ってくれますが、子猫たちの見守りも忘れません。



気をつけて遊ぶお

オークとアクアは食べる量はそんなに変わらないけれど、運動量は違います。





ジャンプ力などはオークの方がありますが、いつも動いているのはアクアです。

そのせいか、オークの方がみっちりしています。アクアはがりがり。



落っこちたり、頭ぶつけたりしているのもアクアです。





オークはというと

寝てます。



みっちりするはずです。






ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう大急ぎで干してモカちゃんだっこですよ、まりまおさん。

洗濯物がしわだらけです。でも、モカが待っていると思うと、のんびりしてられませんから。
小枝 2008/08/18(Mon)17:47:39 編集
無題
きょうだいでも随分性格が違ったりね。(^^)
それがまた面白いし可愛いんですよね~
でも変わらないのはモカちゃんの面倒見の良さ。
小枝さんをも見守ってくれるなんて。
私だったら嬉しくて洗濯なんて干していられなーい!(笑)
まりまお URL 2008/08/18(Mon)12:17:20 編集
無題
ハンモックはオークはお昼寝に。アクアは遊びに使っています。

モカも作ったばかりには何度かお昼寝をしてくれたんですが、ちょっと窮屈だったみたいです。
小枝 2008/08/17(Sun)17:30:16 編集
無題
お出迎えは嬉しい物ですよね。ワンちゃんと同じで
ニャンズもちゃんと察知しているんですよね。
うちは毎回じゃないけど、お出迎えかドアが開くと
ダッシュして来てくれますよ。
アクアちゃんは自立してるのかしら(笑)
男の子は甘えん坊だけど、女の子って違うんですよね。
ハンモックちゃんと使ってくれてるんですね。
うちは誰も使わないままぶら下がってます(笑)
kaezzz URL 2008/08/16(Sat)19:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]