忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークほどではないけれど、アクアもモカが大好きなので、3匹一緒にいることが多い。

けど、微妙に離れている。



どの位置がピントが合うの?

一緒に撮ろうとすると、誰かがぼけてしまう。

たいていはアクアが離れているので、





2:1で写真に収まることになる。

上から撮ってみても後頭部ばかりしか写らないし、



良いかなと思ってシャッターを押すと、誰かが隠れてしまう。



耳しか写ってないお

モカちゃんの写真が少ないと撮りまくったり





この首輪がお気に入りだお

ネズミと間違えて自分の足にかみついているアクアを撮ってみたり



どうやってもカメラ目線になるオークを撮ってみたり



何? 何をすればいいの?

写真がうまく撮れません。
せめて、3匹固まってくれれば、猫団子やら猫サンドイッチやら猫バーグが撮れるのになあ。


今日の猫文字は「マル」






ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いぇいぇ~。こちらこそ。です。
これからも宜しくです☆彡
みぃちょびのぁ URL 2008/08/22(Fri)12:46:54 編集
無題
いつか「だんご3色兄弟」みたいな写真が撮れると良いなあ。

>びーママさん
モカとオーク、モカとアクアのペアでくつろいでいると、いない方のちびっ子が乱入してくるパターンが多いんです。

>Kaezzzさん
大きくなればなるほど、誰かがぼけますよね。
そうか、寒くなるとくっついてくれるかも。

>みぃちょびのぁさん
こちらこそ、無断でリンクしてしまって申し訳ありません。
お知らせするのを忘れていたことに今気がつきました。本当に失礼しました。
なかなかコメントがつけられなくてすみませんが、ほのぼのブログに毎日おじゃましています。


小枝 2008/08/21(Thu)18:05:42 編集
無題
何度もすみません。
あのぉ。。【ブックマーク】っていうのを、させていただきました~。よろしくです~♪<(_ _)>
みぃちょびのぁ URL 2008/08/20(Wed)23:35:17 編集
無題
ぁ、それから、リンク有難うございます♪
ブログ初心者なので、よくわからず、気が付くのも遅く。。。(● ̄(エ) ̄●)ゞスンマセン。
こちらのリンクうまく出来るかどうか。。。(;´Д`A ```
みぃちょびのぁ URL 2008/08/20(Wed)22:47:22 編集
無題
3ニャンズとも可愛ぃぃ。(*´ェ`*)
3ショット、難しいですよね~。同感デス。
オークちゃん、アクアちゃんが慕われて、モカちゃんはおっとりした性格なんですね。
モカちゃんの寝姿と、最後の「猫文字」は、最高♪かわぃぃ~~っ(ノ∇≦*)♪ポチポチポチっ♪
みぃちょびのぁ URL 2008/08/20(Wed)22:42:27 編集
無題
うちも三人で撮れる事は滅多にないですよ。
ウマく写るのは二人が限界って感じで
少し離れちゃうと隠れたりボケたり(笑)
寒くなったら期待出来そうなモカ家と違って
うちは冬でも単独行動組なので...(泣)
モカ家の猫団子は楽しみですね〜!
モカちゃんの突っ伏した寝方が凄く可愛い。
仔猫とは違った可愛さに胸キュンです(笑)
kaezzz URL 2008/08/20(Wed)22:32:23 編集
無題
みっちりくっついていなくても
みんな一緒にいるんですね。
居心地がいいんでしょう、
ほんわかしたお顔に写っています。
寒くなればくっついて猫団子が撮れるんじゃないでしょうか。
びーママ 2008/08/20(Wed)22:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]