忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しかったので、いつもは涼しい場所を探している猫たちが、暖かい場所を探していました。

オークちゃんは炊飯器の上。
そこは暖かいでしょう?



暖かいよ

そして、暑がりの人間がつけた扇風機も止めます。



止めちゃった

機械に強い子になるかも。
なんて親ばか言ってます。

昨日、おもちゃ箱から寝床になったかごですが、



ちょっと使い方が変わってきました。



どこが?

いや、とりあえず寝床として使ってくれているうちはね。



でも、こうなると





寝床ではなくおもちゃの一部。



かくれんぼとレスリングの



格好の舞台に



べしっ




使ってもらえてお母さんも嬉しいだお?

うん、まあ、そうだね。
いいよね。楽しく遊んでもらえれば。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびっ子たちのお遊びは本当ににぎやかです。
油断していると、足の上を駆け抜けられた後にさっくり切れたりして、一呼吸遅れて「ぎゃー」みたいな毎日です。

>Kaezzzさん
そうなんです。2匹で遊んでいるときは、モカもゆっくり見守っていますが、アークに甘えられるとせっせとなめてあげなくちゃいけませんからね。
憩いのひとときです。

>びーママさん
かごがおもちゃ箱で終わるより、おもちゃにして貰った方が断然良いです。
やられましたとブログに書く日も近いかも

>みぃちょびのぁさん
そうですか。炊飯器の上は猫さんにとっては良いポイントなのですね。
モカが下で控えていたので、オークがそこにいるのが分かったようなもので、まさかそんなところにいるとは思いませんでした。
小枝 2008/08/18(Mon)17:54:50 編集
元気が一番っ♪
オークくんもアクアちゃんの成長には、目を見張りますね~(*^^)やっぱり、男の子と女の子では違いがあるのでしょうかね~。
モカちゃんとの相性も良いみたいで、なによりです♪
炊飯器の上、うちも乗る乗る!(笑)
みぃちょびのぁ URL 2008/08/18(Mon)00:12:10 編集
無題
かごが無残な状態になるのも時間の問題かも。
おもちゃ箱で終わるよりはいいでしょうが。
びーママ 2008/08/17(Sun)21:59:52 編集
無題
仔猫には全てが遊びの道具になっちゃいますね。
大人猫が見向きもしない物で遊ぶ姿は
本当に可愛いし無邪気ですよね〜。
こうやって仔猫同士で遊んでくれる時間が
モカちゃんの憩いの時なのかしら?
またすぐにオークちゃんが甘えに来るから
今のうちにゆっくりしとかないとね(笑)
kaezzz URL 2008/08/17(Sun)19:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]