忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアは男子水泳を見てましたが、
オークは……



シンクロナイズドスイミングはすごいよ

女子か……



うひゃ~

かぶりつきです。

どうして触れないのか不思議みたい。



本当は後ろにいるんでしょう?

しばらく捕まえようと手を出してました。

水槽の中の金魚なんて、すぐに手を出しそうですねえ。怖くて飼えない。

アクアはちょっと座っていると膝に上がって来るようになりました。



暖かいんだもん

行き倒れのように「前にならえ」で寝ていると



モカがせっせとなめてくれます。



極楽極楽

オークもお膝に乗って来るようになりました。



さて、駆虫のために病院がよい。動物病院ではいろんな猫さんと会うことが出来ます。
同じ猫飼いさんだと、つい色々話してしまいます。

今日は20歳になるという猫さんをご夫婦でつれてきていました。
「まあ、子猫?」
なんて言われると、言わなくても良いのに、
「この子たちは3ヶ月で、この子は3歳」なんて説明しちゃって、
その方もすかさず
「うちはもう20歳」
「わあ、あやかりたいです」
なんて言ってたら、
「猫ちゃんは最近寿命が延びてるんですよ」と病院の方が。
病院に来る猫さんの中で一番年長の猫さんはなんと、24歳だそうです。すごいなあ。

モカちゃんが後20年生きてくれたら、お母さんももうずいぶんいい年になってますね。
縁側で背中丸めて、モカと一緒に過ごせたらいいなあ。



お互い、がんばるだお

ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気で長生きしてくれるのが一番ですね。

>みぃちょびのぁさん
ご実家の猫ちゃんにあやかりたいです。
猫の後ろ姿ってなんともいえないかわいらしさがありますよね。
モカもデポンとしているけど、そこがまた可愛いのですよ。

>びーママさん
猫ちゃんでもわんちゃんでも、全く面識のない人と病状なんか話し合っちゃいますね。
口内炎もご飯がつらそうでかわいそうですね。がんばってください。

>Kaezzzさん
偶然なのかもしれませんが、2匹とも水泳にかぶりつきでした。
モカも変な格好で座ってるでしょう? でも、おなかのモフモフ度はかなり良い感じです。
あんまりさわると怒るんですが。

>まりまおさん
うちの目標はまりちゃまですから。
いつまでも若々しく年を重ねてくれると嬉しいわ。目指せ!24歳ですね。いや、もう一声25歳!
長生きしてくれる分には100歳でも良いです。
小枝 2008/08/20(Wed)21:29:38 編集
無題
20歳に24歳・・・うちもまだまだ頑張らねば~(^^)
「ね、おばあちゃん」と横で寝ていたまりに話しかけたら
「失礼ね」と睨まれました。(笑)
そうですよね、先輩方からしたらまだまだ青二才ですわねぇ。(´▽`)
まりまお URL 2008/08/20(Wed)19:05:44 編集
無題
病気しないで長生きしてくれたらいいですよね。
少しでも長く一緒に居たいですものね!
お膝に乗ってくれるアクアちゃん可愛い〜。
自分のあんよをナメナメしてるのかな?
優しいお兄ちゃんもいるしいう事無しですね!
モカちゃんに見守られてヤンチャしながら
テレビのお姉さんに萌え萌え(爆)
うちの子もヒザッコになってくれないかな〜!
おや?モカちゃん開脚でメタボが見える〜(笑)
kaezzz URL 2008/08/19(Tue)21:30:09 編集
無題
オークちゃんもテレビっ子ですか。
それとも映っていたのが女子だから・・・?
一度にみんな連れての通院は大変ですよね。
早く駆虫できるといいですね。
うちにはひどい口内炎で(完治しません)毎月一度お注射に通っている子がいます。
病院に行くと全然知らない人なのにいろいろお話しちゃいますよ。

びーママ 2008/08/19(Tue)21:22:38 編集
無題
オークちゃん、アクアちゃんテレビに興味津々なお年頃ですね~。かゎぃぃ。(*´ェ`*)
後姿がなんとも言えないかわいさ♪です。(*^^*)
お腹の駆虫できるといいですね。通院、頑張ってください。
医療の発展で長生き猫ちゃんが増えてるんでしょうかね~。実家にいた猫ちゃんは、24歳まで頑張りましたよ~。病気もせず、老衰、でした。
みぃちょびのぁ URL 2008/08/19(Tue)20:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]