忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨という予報でしたのに、なんとまあ、蒸し暑い一日でした。
こんなに天気が良いならもっとお洗濯を計画しておくんでした。天気が崩れるとばかり思っていたので、暑い暑いと言いながら建設的なことはほとんどしませんでした。

買い物は天気がよかろうと悪かろうと一週間分を土曜日に。日曜日はまったりがいつもの私のパターン。

モカのものも買い込みます。
ご飯はかたくなにお医者さんに勧められたものを。
いつも迷うのが猫砂です。
一応、ゴミに出せるタイプの粒の細かいものを使ってますが、ドーム付きのトイレからも掻き出すので、もっと粒の大きいものの方が良いのかなあ。

で、本日のおみやげはまたたびシート。



速攻でご愛用頂けました。





なんか、ごろごろしたくなっちゃうだお



お母さんが丹誠込めて育てた猫草もご堪能いただけ、満足です。



育ちが悪いお

本当に……どうしてこんなにまばらに

買ってしばらく無視されていたベッドも、



今や毎日ご使用になられなくては満足できないほどのお気に入り。



よかったです。



寝言を言ってます。



体重が5.7キロに増えてしまいました。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫草
種をたくさん入れて、夢はカップにびっしりだったんですけど…。
今、上の方だけかみ切って食べているので、まるっきりなくなることはありませんが、うまくいきません。

思うに、種を深く埋めすぎたのではないかと反省しています。
次はもう少し上手に育ててみたい。モカに自慢そうに差し出すのが夢です。

「お母さんが育てたんだよ。おいしいよ。食べて良いよ」
これは私の寝言かも。

小枝 2008/06/22(Sun)17:52:07 編集
無題
ねこ草。
私は育てるのが苦手です。
ほにゃほにゃ~とまばらに生えてきます。
以前、園芸大得意の父に育ててもらったことがあります。
何をしたのか知りませんが、青々としっかりした草が生えていました。

モカちゃんも寝言いいますか~。
ねこの寝言ってかわいいですよね。
びーママ 2008/06/21(Sat)23:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]