忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真を撮るのは難しいです。

よく寝てるなあと思って、回り込むと



起きてるし



何だ? お母さんかお

紫ネズミに飛びかかる瞬間を捕らえようと待っていれば動かないし



今はその気分じゃないお

あくびをするところを撮ろうと思えばブチャ顔しかピントが合わないし



この顔をうPするのかお

のどを撫でられてうっとりした顔を撮ろうと思えば、ドスがきいちゃうし



途中でのどを撫でるのをやめるからだお

モデルさんだって何千枚の中から選んでるわけですしねえ。モカはまあ、この程度で…



この程度? 

いやんモカちゃん、ちょっとこぉわぁいぃ(*^_^*)

そうそう、猫じゃらしって片づけに困りますね。
一人でも遊べるようにと思ったら、いいように噛まれてしまいました。



ベキバキって音に、猫って肉食なんだなあと改めて思いました。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この顔
あくび前の顔。ぶちゃくて最高でしょう。一瞬だから、目には見えないけど写真には撮れてる。

ぴーママさん>
どれもこれもカレンダー向きではないですねえ。
時々、ピンぼけで惜しいけど笑える顔がとれてます。

まりまおさん>
フィルムだったら恐ろしい。削除する方が多いですもの。
バシャバシャとれるのはデジカメのおかげです。
どこの誰かは知らないけど、デジカメを開発した人に感謝です。
小枝 2008/06/17(Tue)18:40:25 編集
無題
あくびのし始めの顔ってにょ~んと伸びて面白い表情になりますよね~(^^)
今はデジカメだからいいけれど、昔はフィルムだったからボツ写真の何と多かった事か。(笑)
今更フィルム写真は怖くて撮れないです~
いいようにパシャパシャ押してたらお金がものすごいスピードで飛んで行くーー(笑)
まりまお URL 2008/06/17(Tue)17:30:00 編集
無題
あの写真、あくびをするところだったんですね。
なんだかくしゃみの後のグシャっていうお顔にもみえるんですが。
かわいいです~~~。
シャッターチャンスって難しいですよね。
努力の甲斐あっておもしろい写真が撮れていますね。
プロじゃないから撮れるっていうんでしょうかね。
びーママ 2008/06/16(Mon)20:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]