忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカは我が家のアイドルなので、リボンなど付けてみました。
すぐはずしちゃいましたけど



あまりヒモには興味を示さないのですが、珍しく飽きずに遊んでくれました。



良い色だお

押さえる



引っ張る



かみつく



なめるは当たり前



のの字を書いたり



これは何を表したかったのか? σか? γか? 無限大8だったりして。
学があるところを示したかったのかも



リボンの魅力にすっかりとらえられてしまいました。



捕まったお

しかし、アイドルにあるまじき行為も……



その腹



その顔

いやされます。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクのリボン
かなり気に入って遊んでくれました。

ぴーママさん>
あのストッキングみたいなのは、娘のベッドの天蓋のなれの果て。ぼろぼろです。
でもたまに、耳が折れて疑似スコティッシュな写真が撮れるので面白いです。

まりまおさん>
猫の新体操があったら人間はかないませんねえ。あの柔軟力、そして表現力(?)
小枝 2008/06/13(Fri)19:35:54 編集
無題
何だか新体操を見ているようでしたよ。(笑)
モカちゃんのリボンの競技は高等な文字を表現したので10点満点です!
まりまお URL 2008/06/13(Fri)00:51:23 編集
無題
モカちゃん、リボンがお気に入りですね。
楽しそう。
舌がべろ~んって出たお顔がおかしいです。
それとストッキングを被った犯人みたいなのも。
びーママ 2008/06/12(Thu)23:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]