忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冷たい視線の先に旦那さんがいます。



モカと遊ぼうとして、ネズミのおもちゃを投げたのですが、モカちゃん無反応。
かわいそうに……急に遊ぼうとしてもそりゃあ無理ってもんです。

それにモカのお気に入りは紫ネズミさんですから。



いつでも一緒だお
 
愛していると言ってもいいほどです。

十分におしゃれをして会いに行き、



失礼があってはならないお

寄り添い



見つめ合い、



語り合う。



他に何もいらないお

抱き合い



おまえだけだお

照れて



そして、反省までします。



ごめんだお
人間から見れば何の変哲もないタオル地のネズミなんですけど。


いっぱい遊んでクッションで一休み。



しばらくしてのぞいたら、ずり落ちてました。





ランキング参加中ですお。2ポチお願いしますだお。小躍りしますだお。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふっ
おかしな格好で近寄っていったり、撫でようとして引っかかれたりしてます。

結構冷たい顔で見つめてますよね。

なんですかたいしたおもちゃじゃないんですよ。大きさとか堅さとかが、良いんでしょうねえ。
小枝 2008/05/28(Wed)19:21:05 編集
無題
小枝さん宅でもご主人は・・・な存在ですか~(≧∀≦;
うちもそうです。
私より甘やかしているのに信頼度が上がりません。
いろいろ努力はしているんですけどねぇ。
全てお見通し!だそうです。(爆)
モカちゃんと紫ネズミさんの間に入り込むのは特に難しそうですよね~(^^)
まりまお URL 2008/05/27(Tue)23:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]