忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の一日って、人間の何日分なんでしょう?

変わっていくモカに目を見張ります。


乗せても、だっこして座ってもいやがって降りてしまっていたソファで、夕べはのんびりくつろいでいました。



良い具合だお

モカが来たときに、居場所として、モカに安心を提供していたソファです。今度はくつろぎの場を提供できそうです。



ここに来た日の僕だお。色々怖かったんだお。

あんなにがつがつしていた食事も、このところ少し変わってきました。

8割程度まではがつがつと一気に食べてしまうのですが、後2割を残してくつろいだり、遊んだりするようになりました。



ゆっくり食べるお

残った2割も、2,3回に分けて楽しみ、結局は食べてしまうんですが、気持ちに余裕ができたんでしょうね。

気がつけば、餌を入れておく食器棚を開けるたびにすっ飛んできたモカの姿はもうありません。ご飯が十分あることをやっとわかってくれたようです。



うまうま、だお

何でもよく食べてくれるのは相変わらずで、雑誌の付録に付いてきたキャットフードをあげてみたら、喜んで食べてくれました。食事代を浮かすためにモニター募集に名乗りを上げようかと思ったらシニア用でした。でも、モカみたいな食いしん坊ではモニターの意味がないかもしれません。

好き嫌いの心配をしなくてすむのは本当にありがたいです。
それだけでいい猫ちゃんですよ、モカ。



僕は良い子だお

人間の子供の方は食が細くて苦労したんだから。


ランキング参加中ですだお。2ポチお願いしますだお。小躍りしますだお。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全くです
何でもよく食べてくれて、急に試供品にしても驚かずに完食です。

これだけよく食べるので、モカは食欲がなくなったらどこかおかしいと思わなければ。即お医者さんですね。
小枝 2008/05/23(Fri)20:06:10 編集
無題
何でも好き嫌いなく食べてくれるのは本当にありがたい事。(^^)
いろいろ手を煩わせて困っている飼い主さんもいるようです。
その点モカちゃんは親孝行ネコですにゃぁ。
まりまお URL 2008/05/23(Fri)19:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]